2009年06月16日

レモンケーキ

レモンケーキ

『まるでレモンケーキ』ですニコニコ

レモンの香りがしますピカピカ

なんだか、懐かしい感じの味ですキョロキョロ

取り分けて美味しい味ではないのですが、

小さい頃に食べた事が有る様な

懐かしい感じの味ですニコニコ

この記事を書いた時間は4時ですウトウト

pia masaさんのブログで知って

公開日時の機能を使ってみたかったのでちっ、ちっ、ちっ

時間差で投稿ワーイ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)

Posted by 翔 at 11:56│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
レモンケーキ、おいしそうですね♪
私が小さい頃食べてたレモンケーキは、表面にレモンチョコ?のコーティングがしてた記憶があります。久しぶりに食べてみたくなりました(^m^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月16日 12:44
AM4時っことは、結局寝付けなかったっていうことでファイナルアンサー!?

この、「レモンケーキ!?」美味しそう・・・ヨダレ出そう。
レモンケーキって、ホント懐かしい味しますよね~

今度、買ってみようっと^^
ところで何処行けばありますか?
Posted by ミウ at 2009年06月16日 12:44
Kさん結局眠れてないんですか
レモンケーキ美味しそうです(*^^*)
今夜はゆっくり休めるといいですね。
Posted by nao at 2009年06月16日 12:49
Kさん カワイイね~^m^
公開日時の機能使ってみたかったんだね(笑)
ちゃ~んと UPされててよかったね^^
どなたかは。。。^m^
失敗されたとか されてないとか(爆))))
Posted by あいここ☆ at 2009年06月16日 12:54
美味しそうですね~^^
私も食べてたいな~~!
Posted by まめしば at 2009年06月16日 15:22
◆ kusukusuさんへ
レモンケーキの表面に
レモンチョコ見たいなの
コーティングされてました(^^)
食べてる時に、
ポロポロこぼしてしまった(汗
食べたくなりましたか(^^)



◆ ミウさんへ
寝付けませんでしたで、
ファイナルアンサーです!?
食べたら眠くなって・・・
少し寝たら・・・
かえってキツかったです(汗

味的には普通でしたが、懐かしさは有りました(^^)
最近のお菓子がいかに美味しいか
再認識しました(オイオイ)

マチのほっとステーション
LAWSONで買いましたよ(^^)



◆ naoさんへ
ブログ書いて仮眠とりました・・・
起きた時の疲労感が凄かったですが(笑)

レモンケーキは、本当に普通の味でしたよ(^^)

ありがとうございます(^^)



◆ あいここ☆さんへ
>カワイイね~^m^
そんな照れる事言わないで下さい(/。\)
公開日時の機能使ってみたかったんです(^^)
この機能良いですね(^0^)
これからどんどん使って行きますよ〜(^^)
本当に、UPされててよかった(^^)
確かにどなたかは・・・
失敗されたとか、されないとか(笑)
同じ轍は踏まないようにしました(^0^)
どなたかからも忠告をもらってましたから(^^)



◆ まめしばさんへ
LAWSONに売ってるので
よかったら食べてみて下さい。
美味しくなくても
弁償は出来ませんが(笑)
Posted by KK at 2009年06月16日 18:52
私はレモンケーキどうしてか、苦手でした(-_-;)子供のころはね。
今食べてみると又味覚が変わっていて美味しい!って思えるかも。
Posted by pika at 2009年06月17日 07:52
◆ pikaさんへ
レモンケーキ苦手ですか(^^)
自分は、子供の頃はパン嫌いでした(^^;
ケーキも嫌いでした(^^;
今は両方好きですが(汗
大人に成ると、子供の頃に食べれなかったものが
食べれる様になる事って沢山有るので
もしかしたら美味しいかもですね(^^)
Posted by KK at 2009年06月17日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンケーキ
    コメント(8)