2010年08月21日

ミート君

ミート君

今日・・・あっ昨日かミートソースを作ってみましたニコニコ

市販のミートソースに比べると

甘めでチョットパンチが無い感じでしたが

自分で作ったと言うひいき目でまあまあでしたワーイ

余ったミートソースは、パックに入れて冷凍庫へ新幹線新幹線

2〜3日後にペンネとあえて食べようかなって思ってますスマイル

食パンにとろけるチーズとのせて食べるのも良いな〜ピカピカ



話は変わりますがこの前生まれた甥っ子

すくすくと大きくなってますニコニコ

顔がうちの兄貴(パパ)に似ていて

笑ってしまいますが笑い

2週間はパパの為に子供がパパの子ですよって

解ってもらう為に父親に似せるって聞いてたんですが

実際に見ると人間ってよく出来てるな〜って思います。

母親は、自分から生まれた訳だから

疑い用が無いけど

父親は、解らないですもんねニコニコ

コレからまたどんどん顔が変わって行くのかと思うと

凄く楽しみです。


この間のお盆の時にイトコ達に4ヶ月ぶりに逢ったんですが、

従兄弟の嬢ちゃんがハイハイも出来ない赤ちゃんだったのに

この前は、立って2〜3歩も歩く様になっていてビックリしましたオドロキ

次に逢う時は、喋り出してるかもですニコニコ

米屋の嫁さんもこれたのですが

米屋の嫁さんの所の長女ちゃんが

メチャメチャ女の子に成ってたのにも

ビックリしましたオドロキ

アクセサリーを沢山付けて

オシャレに気を使って

クツとかもヒールみたいなのを履いてて

うちの家系が余り女の子がいなかったので

何か凄く新鮮な感じでしたニコニコ

親戚が集まるのも年に2回くらいなので

本当に子供達の成長ぶりには

ほとほとビックリさせられますガーン

いつもは盆と正月ぐらいしか逢わないので

今年は、多く逢ってる方だな(ウンウン)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
茸クリームパスタ
初めての餃子
舞茸ハンバーグ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)
 舞茸ハンバーグ (2010-07-26 19:35)

Posted by 翔 at 01:37│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
女の子は特に成長が早いですからねー
そのうち母親の口調そのまんまになってきて、笑えますよー(笑)

甥っ子さんの成長も楽しみですねー
お兄さんに似てるってことは翔さんにも似てるのかな?
Posted by Bebe at 2010年08月21日 17:27
◆ Bebeさんへ
女の子は成長が早いんですか〜(^^)
成長が早いのはたまにしか逢わない身としては
チョット寂しいですね。

>そのうち母親の口調そのまんまになってきて、笑えますよー(笑)
そうなんですか〜(^^)
それは凄く楽しみですね!

甥っ子成長は本当に楽しみです。
自分と兄貴はあんまり似てないので
自分的には甥っ子と残念ながら似てないと思います。
Posted by 翔翔 at 2010年08月21日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミート君
    コメント(2)