2011年01月24日

なかなか

なかなか本調子に成りませんガーン

インフルエンザも治って

風邪も治ったと思うのですが

お昼過ぎには、体のだるさと

気持ち悪さが出てしまい

本調子に戻るにはまだまだ時間が掛かりそうです泣き



皆さんは、風邪やインフルエンザやノロウイルスなど

大丈夫でしょうか?

なってしまうととてもキツいので(自己談)

本当に気をつけて欲しいですね!

特にお子さんが居る方は

気をつけてあげて欲しいなって思います。

大人でもキツいのに子供がなったらと思うと

可哀想ですもんね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)
 今日は (2011-01-15 06:29)

Posted by 翔 at 19:48│Comments(4)日常
この記事へのコメント
予防注射したら絶対ならないならいいのに、と思ってしまいます

大丈夫ですか?
インフルエンザの後は体力落ちてますから、無理なさらないように!
栄養つけてくださいね
Posted by Bebe at 2011年01月24日 22:21
◆ Bebeさんへ
予防注射がしたら絶対ならないなら良いんですけどね!
感染しない人は、予防注射してなくても感染しない見たいなのに!
うちの親は、全然大丈夫だったし
予防注射した義姉は、兄貴がなったので感染しましたし
感染したのがほぼ同じ世代だから
同じインフルエンザウイルスに弱かったのかも!

ありがとうございます。
自分に凄く甘いので無理はしない様にします(笑)
Posted by 翔翔 at 2011年01月24日 23:04
私の周りでも体調をくずしたりインフルエンザにかかったりジワジワと増えてきましたね
一応予防注射はしているのですけど、今日からマスク出勤で予防していこうと思います。(≧▼≦)


翔さんも随分ウイルスに体力を奪われたんでしょうね。
身体を冷やさないように気を付けて下さい。お大事に‥
あ〜〜(〇>_<)今日も寒い。
Posted by uki★uki at 2011年01月25日 07:48
◆ uki★ukiさんへ
uki★ukiさんの周りでも体調を崩したり
インフルエンザの方が増えて来てるんですか!?
本当に気をつけないと行けないですよね!

uki★ukiさんも予防注射されてるんですか
されてる方多いんですね!
自分してなかった事を後悔してます。
今年は受けようと深く思いました。

>翔さんも随分ウイルスに体力を奪われたんでしょうね。
そうかも知れないです。
暖かくして体を冷やさない様にしますね(^^)
ありがとうございます。

本当に毎日寒いですね〜!
早く春になって欲しい(^^)
Posted by 翔翔 at 2011年01月26日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか
    コメント(4)