2011年01月15日

インフルエンザ

今日うちの兄がインフルエンザに成った。

自分も数年前に成ったけどキツイですよね!

今、自分まだ風邪を引いてるので

うつらない様にこまめに

うがい手洗いをしなければいけないな〜ガーン

皆さんも気をつけて下さいねニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 今日は (2011-01-15 06:29)

Posted by 翔 at 16:03│Comments(3)日常
この記事へのコメント
お兄さん大丈夫ですか?
少しずつこちらにも流行の波が近づいてきてるみたいですね
翔さんも気をつけてくださいね
Posted by Bebe at 2011年01月16日 21:19
先日コスモス薬品へ出かけたら、おかゆのコーナーが品切れ状態。

体調を崩されている方が増えているようですね。

私も、手洗い・うがいを徹底します(^_^;)

お兄さん どうぞお大事に。。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年01月17日 11:38
◆ Bebeさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
兄の心配して頂きありがとうございます。
大丈夫みたいです。

>翔さんも気をつけてくださいね
ありがとうございます。
しかしこの記事書いた次の日の朝に
見事に感染して今日やっと元気になった次第です。

Bebeさんやご家族かからない様に
気をつけて下さいね(^^)


◆ uki★ukiさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

>先日コスモス薬品へ出かけたら、おかゆのコーナーが品切れ状態。
今色々流行ってるみたいですもんね!
悲しい事に自分も流行に乗ってしまいましたが(汗

手荒いうがいの徹底大切ですよね。
Posted by 翔翔 at 2011年01月20日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ
    コメント(3)