2011年03月01日

幼児サッカー

この前の日曜日に鹿児島に

「第28回鹿児島県幼児サッカーフェスティバル」を

見に行ってきました

従甥の幼児のサッカー最後の試合と言う事で見に行ってきました

行ってビックリもの凄く沢山の人が来てました。

車は、駐車場には止めきれず路駐をさせられ

もの凄く長く車の列に

幼児サッカーだから多くてもたかが知れてると舐めてました。

鹿児島恐るべしです。

幼児サッカー

幼児サッカー

従甥は、二日前から体調崩してたらしく

前日の夜には、吐いたらしかったんですが

試合には何とか出て

午後の試合には、少し調子良くなってきて

試合でも良い動き出来る様になって来たんですが、

そこで試合終了しました。

もう一試合有ればもっといいプレイが出来ていたのに

チョット残念でしたが従甥の試合の写真を

沢山写せたので凄く幸せな一日でした


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
雲
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)
 今日は (2011-01-15 06:29)

Posted by 翔 at 21:28│Comments(2)日常
この記事へのコメント
甥っ子さんの思い出アルバム。そうやって残せてもらえることは幸せヽ(´▽`)/ですよ。


それにしてもすごい人数の方がみえるんですね。
サッカー少年の中から、未来の選手がでてくるでしょう。
Posted by uki★uki at 2011年03月02日 08:08
◆ uki★ukiさんへ
むこうのアルバムにも自分の写した写真が載ると思うと
嬉しい限りです。
試合での写真は、あまり写せてないらしく
今回自分が撮った写真が喜ばれるんじゃないかと思います(^^)
応援が一生懸命で撮ってる暇がないらしいです。
前の試合では、ビデオカメラが応援に夢中で
地面しか写ってなかったらしいです(笑)

>すごい人数の方がみえるんですね。
日本代表を沢山出している鹿児島だけ有って
層の厚さを思い知らされました。
宮崎もサッカーがもっと盛んになって欲しいですね(^^)
Posted by 翔翔 at 2011年03月02日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼児サッカー
    コメント(2)