2010年10月03日

ロールケーキ

ロールケーキ

昨日、ローソンに今日の朝ご飯のパンを買いに行ったら

入り口の所にこのロールケーキののぼりが立っていて

そののぼり見たら無性に食べたくなったので

衝動買いをしてしまいました。

買う予定の無い物まで買わせてしまうコンビニとは

本当に恐ろしい所です。

皆さんも気をつけて下さいね(笑)

味は、甘さ控えめでなんぼでも食べれそうな味でした。

コンビニのスイーツは男性がターゲットだけあって

あまっ!って感じではなく

ほんのりした甘さに成ってましたよ〜!



ロールケーキや甘いもの本当に怖いな〜!
(饅頭怖いではないですよ 笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
舞茸ハンバーグ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)
 舞茸ハンバーグ (2010-07-26 19:35)

Posted by 翔 at 01:35│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
私も美味しく食べましたよ
これ、うちの旦那さんのお勧めみたい。
またローソンがウチの近くにあるんですこれが。
Posted by uki★uki at 2010年10月03日 10:26
◆ uki★ukiさんへ
uki★ukiさんもう食べられてたんですね(^^)
旦那さんのお勧めだったのか〜!
解る気がします(^^)
ローソンが近くに有るのは良いですね〜!
羨ましいな〜〜〜♪
Posted by 翔翔 at 2010年10月03日 13:52
(笑)(笑)ホントに怖いところですね!!(笑)(笑)

花畑生キャラメル!?
おいしいでしょうね〜(*^^*)
やばいじゃないですか〜
Posted by Bebe at 2010年10月03日 22:04
◆ Bebeさんへ
本当に怖い所ですよね(笑)
不覚にもコンビニに操られてしまいました(^^)
この時期のコンビニは、
目に毒な物ばかり置いてあって困ります。

スプーンで食べるって書いてある通り
ビックリする位中のクリームが〜〜〜!
よかったら食べてみて下さいな〜♪
Posted by 翔翔 at 2010年10月03日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキ
    コメント(4)