2009年06月13日

焼き肉

昨日は、焼き肉屋さんの『夾竹園』に行ってきましたニコニコ

久しぶりだったのでメチャメチャ楽しかったですニコニコ

焼き肉焼き肉

美味しくて、お腹いっぱい食べてしまいましたニコニコ

チョット食べ過ぎたかもワーイ

自分の好物のユッケも最高に美味しかったですニコニコ

焼き肉

楽しい時間をしましたが・・・

お会計は自分だったのでチョット痛かったです泣き

次はきっと、来年ですね叫び

誰か安くて美味しい焼き肉屋さん知ってたら

こっそり教えて下さいヒ・ミ・ツ

今日は、楽しかったので、とっとと寝ますウトウト


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)

Posted by 翔 at 00:18│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
焼肉イイですねー♪
私もスタミナつけたぁぁぁい(≧∇≦)ノ
夾竹園で腹いっぱい食べたら、結構な
お値段しますよね。
ユッケ好きな人スゴイなぁ♪
私、生肉だけはよう食べれんとですよ(><)
なので馬刺しもレバ刺しも。
人生損してるのかもしれんけど(笑)
Posted by キョロちゃん at 2009年06月13日 00:37
さぞや 美味しかったことでしょうねぇ

ご親切に写真までみせてくれて





ふんありがとよ


今夜は焼き肉に埋もれる夢を見そう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月13日 00:41
◆ キョロちゃんへ
焼き肉美味しかったです(^^)
夾竹園で腹いっぱい食べたら、
結構な値段になるので、ご飯を
たらふく食べさせました(笑
生肉駄目なんですか?
凄く美味しいのに(^^)
自分も、好き嫌いが多いので、
凄く損してます(笑)



◆ なすがママさんへ
メチャメチャ美味しかったですよ
(●´艸`)
なすがママさんなんで怒ってるんですか?
奇麗な人が、怒ってはダメですよ
(^^)
楽しい夢は見れましたか
(^▽^)
Posted by KK at 2009年06月13日 12:33
焼肉、いいですよねぇ~
ユッケもレバ刺しも大好きです。

夾竹園さんもコースで頼むとお得ですよね。
ご飯オカワリ自由ですよね。
ビールは98円だし・・・(^皿^)

お店で食べるには夾竹園さんが安いほうですよね。
もっと安いところあったら自分も知りたいです。

でもやっぱり一番安いのは自分達で準備するバーベキューですよね。
Posted by マサマサ at 2009年06月13日 14:00
おぉ~~おごりとなっ!
余計に美味しいやねっ♪

焼肉は美味いねっ!

ユッケが最高なのは・・
空港近くの板門店。。
ココのは絶品よん( ̄~; ̄)
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 14:08
◆ マサさんへ
焼き肉良いですよね(^^)
マサさんほど、食べる人だとチョット
ごちそう出来ないですけどね(^^)

ユッケもレバ刺しも美味しいですよね(^^)
両方大好きです(^^)

コースは結構お得ですよね(^^)
マサさんの所の夾竹園は、
ご飯お変わり自由なんですか?
昨日言った所は、お金とられました(T_T)

自分達で準備するバーベキューは
最高ですよね(^^)



◆ カッ達?さんへ
自分はおごった方ですが
美味しかったです(^^)

空港近くの板門店のユッケは、
最高なんですかφ(.. ) メモメモ
食べてみたいな(^^)
Posted by KK at 2009年06月13日 17:34
あら・・ごめん!
おごった方っかぁ~

じゃ・・是非!私にも・・・。
いっぱい食べるけど・・・爆。
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 18:15
◆ カッ達?さんへ
おごった方です(^^;
もうおごれる程財布に
入ってないんですよ(T_T)
Posted by KK at 2009年06月13日 22:41
大塚の「あわじ家」さんとか中村町の「みかど」とか
昔は「安い~っ」て思ってましたけど

きょうちく園とかもランチはかなり安いし・・・

てか、子供の頃って、今の金額じゃ
焼き肉って食べられませんでしたよね・・・
もっと高かったような・・・
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月14日 00:09
◆ おさんぽあるみさんへ
大塚の「あわじ家」さんと中村町の「みかど」さん
ですかφ(.. ) メモメモ

自分がお金出すまでは・・・
よく値段知りません(汗
うちの母親は、うっかり者なので、
安くて量が多いメニューが有る事を
数年知らずに高い肉を少量頼んで
自分達に食べさせていました(^^)
その頃は、お肉一枚でご飯一膳って感じで
食べてました(^^)
Posted by KK at 2009年06月14日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉
    コメント(10)