2009年05月23日

ケーキ

ケーキケーキ

頭を使うとなぜか、

甘い物が食べたく成るのは何故だろうワーイ

今文章作成中なのだが・・・

バカちゃんにさせるから・・・

知恵熱が〜〜〜ガーン



生チョコ&生キャラメルケーキ・・・うまいけど

チョット甘すぎかな・・・ニコニコ

眠気のせいかなウトウト

セブンイレブンで285円チョット高い泣き

半分寝てる状態で書いてるので

読みグルしかったらごめんなさい・・・zZZ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)

Posted by 翔 at 01:39│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
食べたらお腹がいっぱいになって
さらに眠く~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

なんてことにならないかな=^-^=うふっ♪
Posted by nonnno at 2009年05月23日 01:57
◆ nonnnoさんへ
完全にお腹いっぱいなって
眠いです(^_^)
今日は諦めて歯を磨いて・・・

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
Posted by KK at 2009年05月23日 02:02
Wです。
今日のおやつは決まりました!(^o^)
ふふ、楽しみ~♪
Posted by pia masapia masa at 2009年05月23日 06:56
どちらも ス・テ・キ(*^^*)
私 チョコ だ~い好き なんですぅ^^
それ 1コは私のだよね~^^
待ってまぁ~す♪
ん? もう食べちゃった とか言わないよね~(--;)(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年05月23日 09:02
◆ pia masa(W)さんへ
今日のおやつにですか(^_^)
半分寝てた状態だから
どんな味だったかな(オイオイ)


◆ あいここ☆さんへ
もうお腹の中ですよ(^_^)
ごめんねあいここ☆さん(^_^)
今度食べる時は・・・(^_^)
Posted by KK at 2009年05月23日 09:13
美味しそうですね☆
朝だから、甘いモノ食べてもイイですよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月23日 11:46
すごぃ美味しそぅO(≧▽≦)O 早速、ケーキ買いに行かなきゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年05月23日 12:25
たまに甘ーいのが食べたくなりますよね

これもパンチがきいてそうですね(笑)

711のスウィーツはちょこっとの時にいいですよねー
Posted by Bebe at 2009年05月23日 13:12
◆ R@N〜☆さんへ
甘かったですね〜!
朝に近いけど寝る前だったので
体についてますね確実に(^_^)


◆ naoさんへ
美味しかったと思います。
かなり美味しかったから
気をつけてね(^_^)


◆ Bebeさんへ
食べたくなりますよね(^_^)
パンチ効いてましたね(^_^)
ノックアウトされました・・・
セブンイレブンのスウィーツは
有難い(^_^)
Posted by KK at 2009年05月23日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ
    コメント(9)