2009年05月15日

カリオストロの城

『ルパン三世 カリオストロの城』

を知っている出ようか?

見た事が有る方だったらもしかして

覚えてる人が居ると嬉しいのですが

酒場での食事のシーンで

ルパンと次元が取り合いをする山盛りのスパゲティ

自分はこのシーンが好きでこの時のスパゲティが食べたいと思い

今回はそのシーンのミートボールスパゲティを作ってみました。

カリオストロの城

↑どうですかね〜?

味は結構いけましたよ〜ニコニコ

チョット作りすぎた(汗アセアセ

そのシーンでは、凄い量だったから作りすぎた。

そのシーンの料予測すると600〜700gくらい有るんじゃないかな〜オドロキ

残りは明日パンに挟んで食べますスマイル

使用したミートボールは『伊藤ハムの肉だんご』で、作りましたよ。

カリオストロの城

この商品は、「うめこうじ」で買いました。

この肉だんご最高に美味しいですよ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)

Posted by 翔 at 22:17│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
キャラデザインを宮崎駿が担当した作品ですよね

ルパンシリーズ好きなんですが
でもそのシーンは覚えてないです。。。。すません

大盛りおいしそう
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月15日 22:22
おさんぽあるみさんへ
脚本・監督も宮崎駿さんですよ。

ルパンシリーズ好きなんですね。
お仲間ですね(図々しい 汗)

覚えてないんですか残念
画像アップするのは簡単なんですが・・・
色々問題が有ると思うので載せられないのが残念です。

美味しかったです(笑)
Posted by KK at 2009年05月15日 22:54
ルパン大好きなんですが、そのシーンはわかりません。。。残念(涙)
パスタ美味しそう
アニメに出てくる料理って美味しそうなのたくさんありますよね
Posted by nao at 2009年05月16日 00:33
naoさんへ
naoさんもルパン大好きなんですね。
仲間だ〜〜O(≧∇≦)O

アニメの料理本当美味しそうですよね。
アニメの料理出してくれる店無いかな〜(笑)
Posted by KK at 2009年05月16日 00:56
私も パスタ大好き(*^^*)
めっちゃ 美味しそうですね~^^

ルパンはあんまり見てません(^^;)
ごめんなさい(><)

でも ほんと! 美味しそう^^
Posted by あいここ☆ at 2009年05月16日 07:40
シーンは覚えてないけど カリオストロの城は見ました★
ルパンの主題歌(昔のやつね) 大好きなんですよね^^

スパサンド 食べたくなったww
Posted by marcomarco at 2009年05月16日 08:19
あいここ☆さんへ
あいここ☆さんもパスタ大好きなんですかO(≧∇≦)O
自分も大好きなんですよ。

ルパンあまり見ないんですか〜残念(笑

美味しそうって言ってくれて嬉しいです。 

marcoさんへ
marcoさんは見ましたか〜(うんうん)
そうですね、昔の主題歌良いの多かったよね〜。

スパサンド無性に食べたくなる事有りますよね(^-^)
Posted by KK at 2009年05月16日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリオストロの城
    コメント(7)