2009年05月15日

加工

写真の加工に挑戦してみました。

加工

↑が元の画像です。

↓白黒にして陸だけ元の色のままにしてみました。

加工

何と・・・元々陸が白黒なので・・・(爆死)

もう一枚・・・(汗アセアセ

加工

いまいち・・・う〜ん

赤色の物とかだとカッコ良くなる気がするけど・・・

暇つぶしに、しただけなので、いいです(強がり大泣き)



同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
GIFアニメ
くぅちゃん
Snow Leopard
何処でしょう!
携帯写真
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 GIFアニメ (2009-09-04 19:08)
 くぅちゃん (2009-09-01 19:23)
 中村俊輔 (2009-08-31 01:58)
 Snow Leopard (2009-08-30 22:44)
 何処でしょう! (2009-08-28 19:19)
 携帯写真 (2009-05-09 21:43)

Posted by 翔 at 01:32│Comments(6)挑戦
この記事へのコメント
すごいね~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

そんな芸当出来ない(笑)

3枚目はスキだなぁ~~

なんか、過去と現在が混ざりあった感じ・・・
いいなぁ‐(・∪・*)
Posted by 光 at 2009年05月15日 01:53
面白い発想! 個人的には真ん中が好いです。
Posted by ムーニ at 2009年05月15日 06:47
はじめまして(*^_^*)

いいですね(o^∀^o)
なんか和みますヽ(´▽`)/
最近子供の写真ばっかなので、たまにはこうゆうのもいいですね。
加工は出来ないけど
(・・;)
Posted by ドキンママ at 2009年05月15日 07:41
いやいや、なかなかいいと思いますが(^^)
そういえば、写真の加工とかしないんですよねぇ・・・。
素の写真をそのまま出すっ! それが僕のポリシー。

今度やり方教えて(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月15日 09:05
 いい感じに加工されてていいと思いますよ~

私的には3枚目が好きです。物思いにふけってる陸ちゃんがいい感じ!!
ウチの犬じゃこんないい感じの写真は撮れません><

飼い主に似て落ち着きないんで( ̄∧ ̄;)
Posted by miu at 2009年05月15日 10:23
光さんへ
有り難う御座います(テレ)
セピア気に入って頂いて嬉しいです。
おお〜過去と現在ですか・・・
それ頂いていいですか(笑

ムーニさんへ
面白い発想だなんて、嬉しいです。
白黒の気に入って頂き嬉しいです。
陸自体が白黒であまり変化は無いのですが(汗

ドキンママさんへ
和んで頂けましたか(テレ)
家の愛犬です(笑)
子供の写真撮れるなんて、羨ましい限りです。

pia masaさんへ
いいですか(照)
素の写真をそのまま出すっ!がポリシーなんですか、
流石、ハードボイルド(爆笑)

やり方は簡単だよ〜!
同じ写真を二枚使って
一枚を白黒にして、
白黒の上に元の写真をのせて
上の写真の白黒したい所を
消しゴムで消しただけ。
所要時間5分かからない(汗

miuさんへ
嬉しいです(テレ)
3枚目いいですか、ありがとうございます。
柵の向うによく猫が通るので
猫が居ないかと睨みつけてるんですよ(汗
Posted by KK at 2009年05月15日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加工
    コメント(6)