2009年08月28日

何処でしょう!

何処でしょう!

今日もネタが無いので

過去に写した写真を見てたら

これ問題にしてみようかと思いました(^^)

この写真は、いったい何処から写した写真でしょう(笑)

答えは↓です。


























小戸之橋から大淀大橋の方を

車の助手席から写しました



同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
GIFアニメ
くぅちゃん
Snow Leopard
加工
携帯写真
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 GIFアニメ (2009-09-04 19:08)
 くぅちゃん (2009-09-01 19:23)
 中村俊輔 (2009-08-31 01:58)
 Snow Leopard (2009-08-30 22:44)
 加工 (2009-05-15 01:32)
 携帯写真 (2009-05-09 21:43)

Posted by 翔 at 19:19│Comments(4)挑戦
この記事へのコメント
陽(日と陽どっち?日本語って難しすぎる(>_<))の目を見ない写真・・・私も沢山持ってます(^^;) フィルムだと現像しないと見れないのですぐに出してた気がするけどデジカメ買ってからはカードに貯まる一方で(@_@)アルバムも長い事整理してないなぁ~(>_<)

こうやって綺麗な写真見ると宮崎自慢したくなりますね(^^)/~~
Posted by tomo at 2009年08月28日 21:18
◆ tomoさんへ
Yahoo!辞書で見たら「日の目」見たいです(^^)
本当に日の目を見ない写真沢山ありますよね。
フィルムは、現像しないと痛むから
直ぐに現像に出してたけど、
デジカメに成ってからは、現像してないのが
殆どです。

褒めて頂きありがとうございます(嬉)
宮崎良いですよね。
写真にするといつもの風景が違って見えますよね。
Posted by KK at 2009年08月28日 21:36
私 正解しましたよ~

仕事の通勤コースでした。普段は何気なく見ていますけど、大淀川って広いんだなぁ・・・ゆったりした気分になれますね。

デジカメの写真 パソコンの中にも沢山入りすぎてて、整理しなくては・(^^ゞいけません。最近はついついレオの写真をとってしまいます。
Posted by UKI★UKI at 2009年08月28日 23:28
◆ UKI★UKIさんへ
正解しましたか(^^)
おめでとうございます。
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

通勤コースでしたか(^^)
運転してるとゆっくり見れないですよね。
大淀川良いですよね。

デジカメの写真本当にパソコンの中や
外付けHDDの中に眠ってます(笑)
レオ君可愛いですもんね。
自分も陸の写真は、凄く多いです。
Posted by KK at 2009年08月28日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何処でしょう!
    コメント(4)