2009年09月04日

GIFアニメ

久しぶりにGIFアニメを作ってみたくなり

作ってみました(^^)

簡単に作れると思っていたら

約10年ぶりに作ったので

持ってるソフトで

作れるの探したら

なかなか見つからず

でも・・・

いつも画像を小さくするソフトの

機能でありました

見つければ簡単に作れました。

帰って来てから1時間以上探してるって

↓これがその作品です

GIFアニメ



同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
くぅちゃん
Snow Leopard
何処でしょう!
加工
携帯写真
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 くぅちゃん (2009-09-01 19:23)
 中村俊輔 (2009-08-31 01:58)
 Snow Leopard (2009-08-30 22:44)
 何処でしょう! (2009-08-28 19:19)
 加工 (2009-05-15 01:32)
 携帯写真 (2009-05-09 21:43)

Posted by 翔 at 19:08│Comments(9)挑戦
この記事へのコメント
えーーーーーーーーーーーっ凄いんですけど(^O^)/

1時間・・探し物 お疲れさまでした。
やってみたい!!と思い始めると、とことん没頭してしまいますよね。その気持ちよ~くわかりますよ。
おもしろいもの見せてもらって有難うございました。
Posted by UKI★UKI at 2009年09月04日 20:32
携帯からじゃみれないことが多くて(T^T)

パソコン欲しい…と枕を濡らす日々です。
Posted by おじゃる at 2009年09月04日 22:22
◆ UKI★UKIさんへ
ありがとうございます(^^)
こうしたいとか思うと
やらずには、居られないタイプなんです(汗
解って頂いて嬉しいです。


◆ おじゃるさんへ
携帯だと表示されないですね(汗
今確認してみました。
ごめんなさい。
パソコンじゃ無いと表示出来ないの多いですよね。
Posted by KK at 2009年09月04日 22:37
Kさん
いえいえ、これを励みにパソコン貯金頑張ります!
Posted by おじゃる at 2009年09月04日 22:48
GIFアニメ。懐かしい(笑)
今はほとんどFLASHですからね(^^;

パチクリ大きなお目め。
落ちちゃいそう(^m^* かわいぃ~vvv
Posted by kusukusukusukusu at 2009年09月05日 13:14
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛いぃ~~~よpぉ~~♪
して...凄ッ!!
もぉ~~~大尊敬!

って言って作ってもらおっかにゃ..(@⌒ο⌒@)b

冗談はさておき...ホントに凄い!
これってみやchanのプロフの所に貼り付けたら
動くのかなぁ~~?
Posted by カッ達? at 2009年09月05日 17:34
◆ おじゃるさんへ
パソコン貯金ですか(^^)
良いですね。
頑張って下さい(^^)


◆ kusukusuさんへ
GIFアニメ懐かしいですよね(^^)
自分も久しぶりに作りました。
FLASHか〜10年位前にチラッと作った記憶が
また今度作ってみようかな(^^)

可愛いでしょ(^^)
目がかわいい子なんです(親バカ全開)


◆ カッ達?さんへ
ありがとうです(嬉)
可愛いでしょ〜♪
全然凄く無いよ〜!

プロフに貼ったら変になったので
また作り直して見なくては(^^)
動く事は動いたけど
上手く動かなかった(T_T)
Posted by KK at 2009年09月05日 18:10
プロフィール画像に出来ますが・・・現に私もやっております。
長いアニメーションはIEでは途中までのようですね。
Firefoxでは表示されるようです。
gifのプロフ写真、楽しみにしてます(^.^)
Posted by ま~ぼ at 2009年09月05日 18:26
◆ ま~ぼさんへ
ありがとうございます。
無事にUP出来ました(^^)
最適化をしてなかったのが
良く無かったみたいです(汗
Posted by KK at 2009年09月05日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GIFアニメ
    コメント(9)