2009年09月01日

くぅちゃん

tomoさんに

「出来ればわが家のくぅモデルで作ってもらいた〜い」と

嬉しいコメントを頂いたので

早速作ちゃいました(^^)

くぅちゃんくぅちゃん

くぅちゃんくぅちゃん

ヤッパリくぅちゃん可愛い♪



同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
GIFアニメ
Snow Leopard
何処でしょう!
加工
携帯写真
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 GIFアニメ (2009-09-04 19:08)
 中村俊輔 (2009-08-31 01:58)
 Snow Leopard (2009-08-30 22:44)
 何処でしょう! (2009-08-28 19:19)
 加工 (2009-05-15 01:32)
 携帯写真 (2009-05-09 21:43)

Posted by 翔 at 19:23│Comments(10)挑戦
この記事へのコメント
いやぁ~ん(*^_^*) これ。。。下さい!下さい!って・・・無理です・・・か?こっそり住所教えます!てかKさんち探してピンポン鳴らしたい!(^^)!
えっ?ですね(^^;) 正しく・・・明らかに・・・確実ストーカーだぁ~(>_<) 陸君の可愛さには敵わないけど我が家のくぅもなかなか良いモデルぶりです(^^)/~~~ わざわざリクエストに応えていただいてありがとうございます♪ 子供達も“え~!この切手使えると?これみんな見てると?くぅ凄いね!etc” 大絶賛でした(^_-) 三姫からもお礼が・・・ お兄ちゃんありがと~(*^_^*)
Posted by tomo.bar-b at 2009年09月01日 20:35
すご~い(*^^*)
なに? なに? なに~~~!!
tomoさん ずる~い(笑)
Kさん ワタシにも作ってぇ~~(*^^*)
ん? でも モデルがいない。。。。。
姫でもいい??
いいなぁ~♪ いいなぁ~~♪ いいなぁ~~~~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年09月01日 20:58
◆ tomoさんへ
勘違いさせてしまったみたいで、
ごめんなさいm(_ _)m
これ画像上の物だけの物です(^^;
実際に印刷はしていません(汗
良かったら右クリックして
保存して頂きプロフィール用の
画像とかで使って頂ければ嬉しいです(^^)

切手としては、間違いなく陸より
くぅちゃんの方が人気でますよ(^^)

お嬢さんにも喜んで頂いたみたいで
凄く嬉しいです。

さっき少し調べた所
オリジナル切手を郵便局で
作ってくれるみたいですよ(^^)
写真を持って行くと
80円郵便切手が
1シート1,200円(80円郵便切手×10枚・シール式)
50円郵便切手
1シート900円(50円郵便切手×10枚・シール式)

ネットからの予約が
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html

郵便窓口でのお申し込み方法
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/madoguchi.html


◆ あいここ☆さんへ
ありがとうございます(^^)
作るのは簡単なので全然良いのですが
画像上だけですよ(^^)
実物は出来ませんごめんなさい。
Posted by KK at 2009年09月01日 22:14
kサン  凄い!!
モデルの猫チャンも可愛いですよね。
我が家のレオが切手になったらどんな感じかな?(催促してるんじゃないですよ・・・(^^ゞ)

機会があったら、郵便局にお願いにいかなきゃ (^◇^)
いい記念になりそうだわ。
Posted by UKI★UKI at 2009年09月01日 23:12
Kさん…親切丁寧な方でビックリ

記念にオリジナル切手良いかも
明日お店でHP覗いて見ますね Thank youです
Posted by tomo at 2009年09月01日 23:20
◆ UKI★UKIさんへ
ありがとうございます。
モデルのくぅちゃん可愛いですよね(^^)
レオ君も可愛いですもんね♪

郵便局がこんなサービスが有るとは、
今日まで知りませんでした(^^)
記念に自分も頼みたいなって思ちゃいました。


◆ tomoさんへ
ビックリですか(^^)
親切丁寧がもっとうの我が社に・・・
なんちゃって(ノ∇≦*) キャハッ♪

記念にオリジナル切手良いですよね(^^)
是非是非覗いてみて下さい。
Posted by KK at 2009年09月01日 23:53
かっ…かわいい……(悶え死に)
Posted by おじゃる at 2009年09月02日 02:05
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かぁ~~ぃ~~♪♪
tomoちゃんじゃなくても欲しいぃ~よ~
これゎ!!

そっか..これは使えないのだね~
して..郵便局で作ってもらえるのかぁ~
いつか私もサンタのお願いしたいゎ~~

それにしても..優しいなぁ~~Kさんゎっ!
o(*^▽^*)o~♪
Posted by カッ達? at 2009年09月02日 11:27
いや~ん♪♪可愛すぎる(はぁと)
そんな目で見つめられるともう、ダメ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

郵便局で切手を作ってくれるとは知りませんでした。
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月02日 12:03
◆ おじゃるさんへ
可愛いですよね(^^)
くぅちゃん可愛すぎですよね♪


◆ カッ達?さんへ
可愛いですよね♪
くぅちゃん超人気(^^)
残念ながら使えないんですよね。
自分も知らなかったのですが
郵便局にこんな良いサービスが有るとは!?
ペットの飼い主さんに
プレゼントとして上げたら
メチャ嬉しいでしょうね。

優しいかは置いといて(笑)
パソコンを使って作るの好きなんですよ(^^)
実はお願いされると
めちゃ嬉しいんですよ。


◆ motyママさんへ
本当に可愛いですよね♡
くぅちゃんポストカードにしたいくらいです(^^)

郵便局ももっと宣伝すれば良いのにって
思ちゃいます。
今度誰かにプレゼントで使ってみようかな(^^)
Posted by KK at 2009年09月02日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぅちゃん
    コメント(10)