2009年05月11日

桜肉

桜肉

熊本出身の会社の仲の良い同僚に頂きました。

桜肉

凄くいい馬肉らしいです。

ブログに載せようと頑張って写真に撮りました。

桜肉

こんなに大きいですオドロキ

桜肉桜肉

どの皿に盛ろうかと食器棚を見てたら丁度いい緑のお皿が有ったので、これだと思い

うまく盛ろうと思ったのですが自分のセンスではこれが限界でした泣き

桜肉桜肉

メチャクチャ美味しかったですOK

口に入れたとたん・・・口の中で解けて行くようでした赤面

人生最高の時かもメロメロ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)

Posted by 翔 at 18:56│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ごくっ・・・
Posted by pia masapia masa at 2009年05月11日 19:00
おっ馬刺は…。

上手いよね~。トロッと口の中で、とろけちゃいます。寿司でも最高だし、刺身でも最高ですよね。よく、消防の旅行なので、買って帰りましたよ。
Posted by ヒーボー at 2009年05月11日 19:29
テンプレート新鮮に感じました。
Posted by ムーニ at 2009年05月11日 21:05
pia masaさんへ
生つばを・・・
全部食べてもう残ってません(。・人・`。))ゴメンネ

ヒーボー さんへ
本当に馬刺は最高です(●´艸`)
寿司もおいしいですよね〜!

ムーニさんへ
ありがとうございます。
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
新鮮に映ってましたか嬉しいです。
Posted by KK at 2009年05月11日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜肉
    コメント(4)