2010年07月26日

舞茸ハンバーグ

舞茸ハンバーグ

今日の晩ご飯は、土用の丑の日なのに

舞茸ハンバーグを作りましたニコニコ

鰻は、お昼コンビニ弁当で食べましたガーン

舞茸ハンバーグは、この前テレビでやってるのを見て

コレ位は出来るな〜って思って作ってみましたニコニコ

ミンチを少なくして代わりに舞茸のみじん切り入れて

ソースは、醤油とミリンと砂糖のシンプルな物ですニコニコ

残念なのが写真だと焦げてる用に映ってるし〜大泣き

実物はこんなに焦げてないんですよニコニコ

書けば書く程に、嘘くさくなってる気がガーン

味は、まあまあ美味しかったですワーイ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)

Posted by 翔 at 19:35│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
わかりますよ〜
私もいつもいい感じに焼けてても、焦げてる感じに写っちゃうんです

美味しそうですね
Posted by Bebe at 2010年07月26日 23:08
◆ Bebeさんへ
解ってくれますか(^^)
写真て難しいですよね。
なんで焦げた用に写ってしまうんですかね〜?

>美味しそうですね
ありがとうございます(^^)
Posted by 翔翔 at 2010年07月27日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞茸ハンバーグ
    コメント(2)