2009年10月24日

無事に帰還

無事に帰還

熊本ラーメンを食べて帰ってまいりました。

美味しかったです。

もの凄くサッパリして美味しかったな〜!

無事に帰還

これは、いきなり団子です。

ケロロ軍曹で一躍全国区に成った団子

熊本と言えば抑えとかないと駄目でしょう(笑)

その頃陸は、長旅で・・・↓

無事に帰還

ぐったりしてるでしょ(ごめんね)



山江SAで撮った写真も一緒にアップします。

紅葉が綺麗でした。

無事に帰還

変な建造物

無事に帰還

変な石

無事に帰還

無事に帰還

目の所には、何故か

一円玉が置いてあったんだけどね!

何故かな?



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)

Posted by 翔 at 18:23│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
おかえりなさい!
おいしいものイッパイ堪能してきましたね~
SAめぐりって決めて行っても楽しそうですね♪
おつかれさまでした
Posted by Bebe at 2009年10月24日 23:06
★ Bebeさんへ
ただいまです(*^▽^*)
胃袋が後一つくらいあれば
もっと色々食べれたんですが
残念です(笑)
SAをゆっくり回ると意外と時間が掛かるな〜って
思いました(^^)
日帰りだと他によってる時間は、
無かったです(笑)

凄く楽しかったですよ!
ありがとうございます(^^)
Posted by 翔 at 2009年10月24日 23:26
サービスエリア巡り お疲れさまでした

美味しいものに出合う度に牛が羨ましく思いますよ(笑)

陸君 お疲れモードが旅を物語ってますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月25日 01:05
おかえりなさい。
お出かけは楽しいでしょうけど、運転は疲れますよね。

今、朝ごはん抜きで腹ペコで仕事中・・・
ラ・ラーメン・・・ 食べたい・・・

陸くんみたいにぐったりしてます(^皿^) 空腹で・・・
Posted by マサマサ at 2009年10月25日 10:37
ETCは ほんと便利なものですよね~
わたしも高速サービスエリアでの おいしいもの巡り。私もやってみたいなぁ~
熊本ラーメンは いつも美味しい匂いばかりで我慢。食べたことないんですよ。見るからに、こってり私好みです (^◇^)
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年10月25日 20:28
★ なすがママさんへ
ありがとうございます。
流石にチョット疲れました。
牛さんの胃の多さは羨ましいですよね(笑)
佐世保バーガーも売ってたんですが
お腹に入りませんでした(T_T)
陸は、この疲れた状態から
帰りの長旅がはじまりました(笑)


★ マサさんへ
ただいまです(^^)
久しぶりの遠出流石に疲れました。
お出かけは、メチャメチャ楽しかったですが(^^)

お腹減ってる時にこの写真は、
酷ですよね(^^)
ごめんなさ〜い♪
ラーメンは、最高に美味しかったですよ( ´艸`)


★ UKI★UKIさんへ
ETC便利ですよね!
無料かに成ったらどうなちゃうんですかね?

高速サービスエリア巡り思ってたよりも
楽しかったですよ!迷う事も無いし(笑)
機会があったら是非に(^^)
ここのSAの熊本ラーメンは、見た目とは
うらはらにサッパリしていて
お腹いっぱいの状態でも
無理無く食べきれました(^^)
Posted by 翔 at 2009年10月25日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰還
    コメント(6)