2009年09月28日

pino

pinopino

この前Bebeさんのページで紹介されていた、

pinoがコンビニに有ったので

「おお〜これは、この前Bebeさんのページで紹介されていた奴だ!」

って感じで衝動買いしました(笑)

自分は、アイスの中ではpinoが一番好きなので

迷いは有りませんでした(迷いって大げさ)

味は、美味しかったです(それだけか〜い!)

ただ残念なのは、前のpinoが置いてなかったのが

残念でした(T_T)

前から有るのと食べ比べたかったのに!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お久しぶりの更新
オペラ
ロールケーキ
ミート君
茸クリームパスタ
初めての餃子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お久しぶりの更新 (2012-12-08 13:40)
 オペラ (2010-11-30 23:17)
 ロールケーキ (2010-10-03 01:35)
 ミート君 (2010-08-21 01:37)
 茸クリームパスタ (2010-08-07 00:06)
 初めての餃子 (2010-07-29 20:34)

Posted by 翔 at 22:27│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
私もpino好きですよ (^◇^)
今度探さなくては・・・・ちなみに、星型のpino(ラッキーアイス!)が入っていたことはありますか?いつか見てみたいです。

それのしても kさんのブログ。ハロウィンバージョンでいい感じ。
私もそろそろ模様替え(^_-)-☆しようかな。
Posted by UKI★UKI at 2009年09月29日 00:20
やっぱり限定の味を食べる時はオリジナルの味も一緒に食べたいですよね。
僕も絶対そうしますよ。
ただ僕の場合は単にいっぱい食べたいだけかも・・・(笑)
Posted by マサマサ at 2009年09月29日 11:29
kさぁ~ん

私の一昨日のブログにアップしてますのよ

しか~も 70円でgetしましたぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月29日 22:43
■ UKI★UKIさんへ
pino美味しいですよね♪
星型は、一度だけ有りますよ!
大分前ですけど(^^)

ハロウィンは、チョット気が早かったですかね?
お月見のにしたかったのですが
テンプレが無いみたいなので
ハロウィンにしました。


■ マサさんへ
食べ比べしたいですよね(^^)
限定の味と往年の味
両方味わいたい(笑)
自分もいっぱい食べたいだけです(^^;


■ なすがママさんへ
同じ日の記事じゃなかったでしたか?
自分は、コンビニなので定価でした(^^;
Posted by KK at 2009年09月29日 23:36
赤PINOなかったんですか?
食べ比べだなんてぜいたく~(笑)まったく残念でしたね
これはこれでおいしいですよね
また食べたくなっちゃいました
Posted by Bebe at 2009年09月30日 11:20
私もPINO好き~~♪
ワイドサイズのアーモンド(ピーナツか?)味がお気に入り!

で..この限定は何味なのかなぁ~?
Posted by カッ達? at 2009年10月01日 14:53
■ Bebeさんへ
赤いの置いてなかったんですよ(T_T)
食べ比べの贅沢は出来ませんでした(笑)
今度両方有ったら
食べ比べしたいです。


■ カッ達?さんへ
pino美味しいですよね(^^)
pino仲間だ〜(^▽^)
自分は、大きい箱のはチョコ派ですね
大きい箱のは食べ過ぎて
危険なんですよね(笑)

この商品は、今調べたら
大きい箱の中のカッ達?さんの好きな
アーモンドなんだって!
調べて解ったけど
食べ比べしなくても
既に食べ比べしてた(^^;
Posted by K at 2009年10月01日 20:23
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

なんと!ALLアーモンドちゃん??

これは...買いでしょ♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~~Kさん♪
Posted by カッ達? at 2009年10月02日 09:17
■ カッ達?さんへ
食べてて気づかなかった自分が、
情けないです(^^;
買いですよ(^^)
Posted by K at 2009年10月02日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pino
    コメント(9)