2009年06月10日

大人の

大人の梅雨に入ったらしく今日は、

ハッキリしない天気

こんな日は、

ヤッパリ、チョット苦めの

『大人のカフェラテ』

これ飲んで大人の気分を味わいます。

年齢的には・・・

あ〜なんかどうでも良くなって来た

(おいおい)

以上、今日のお昼の一時でした。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
チョコレートオレ
エスプレッソ
新世紀エヴァンゲリオン
気分転換
ドロリッチ!
眠れない
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 チョコレートオレ (2009-08-20 20:40)
 エスプレッソ (2009-06-11 12:15)
 新世紀エヴァンゲリオン (2009-06-04 23:05)
 気分転換 (2009-06-04 12:45)
 ドロリッチ! (2009-06-01 12:54)
 眠れない (2009-05-25 03:33)

Posted by 翔 at 12:10│Comments(11)カフェ
この記事へのコメント
Wです。
飲んだことありまーす。
ほら私って大人だから。。。ウフ

少し苦味があってコクがありますよね♪
ってまんまなコメントでした~(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年06月10日 12:37
年齢が朝起きた時に決まる私は コーヒーが苦手…

うそ~って言われますが本当です
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月10日 14:19
出産前はブラックコーヒー大好きでしたが、産後はミルク入ったオレが好みです。若返った
Posted by nao at 2009年06月10日 15:00
私も 大人 になんないとなぁ~(^-^;)
Posted by あいここ☆ at 2009年06月10日 16:11
◆ pia masa(W)さんへ
飲んだ事ありますか〜(^^)
流石ですね(^0^)
pia masa(W)さんは、大人な女性って
事ですね(≧∇≦)

はい、少し苦味があってコクがあります♪
味のコメントは、難しいですよね(´◕ฺω◕ฺ`)



◆ なすがママさんへ
なすがママさんは、コーヒー苦手なんだ
(^^)
う〜ん自分の中でなすがママさんは、
紅茶のイメージなので、
「うそ〜」ってならないですよ
(^0^)



◆ naoさんへ
naoさんは、出産によって味覚が変わったんですね
(^^)
妊娠や出産すると味覚が変わる人がいると言うのは、
本当だったんですね
(^^)

自分もオレが大好きです。



◆ あいここ☆さんへ
あいここ☆さんは、苦めのコーヒーは、
駄目ですか?
少しずつ苦くして行くと、
人の舌はなれて行きますよ。

それとも、・・・
違う意味でしたか?(^∇^)
Posted by KK at 2009年06月10日 20:35
わかりずらくてごめんなさい(笑)
コーヒーは ブラックなんです^^
そこは大人なんですけど・・・・^m^
やっぱし 大人にならないと(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年06月10日 21:43
僕はブラックからあま~いのまで完全網羅。
一滴たりとも逃さない。そんな感じです。(意味がわかりません)

でも多分

体は大人、頭脳は子供なタイプだと思います。(笑えません)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月10日 22:03
コーヒー大好きです
ほぼ毎日飲むし、朝飲まないと体がコーヒーを欲しがります(笑)
だいたいブラックだけどたまーに甘いのも(p_-)

体調の悪い日はコーヒーが飲めなくなるのでバロメーターですね
コレ見つけたら飲んでみますね!
Posted by Bebe at 2009年06月10日 22:40
◆ あいここ☆さんへ
コーヒーは、ブラックでしたか
失礼しました(^^)

希望ですけど、あいここ☆さんには
今のままで居て欲しいなと思います。
今のあいここ☆さん素敵なので(^^)

友達みたいなママって
感じが凄く良いんですよね、
あいここ☆さんは(^^)



◆ pia masaさんへ
pia masaさん気が合いますね(^^)
自分もブラックからあま~いのまで完全網羅です(^^)
あま〜い方が多いですが(^0^)

「一滴たりとも逃さない。」
 ↑・・・本当に意味不明です(^^)

「体は大人、頭脳は子供なタイプ」
自分も一緒ですね。
子供じゃなくて少年くらいですけどね(^^)
男なんてのは、皆そうなのでは(爆死)



◆ Bebeさんへ
Bebeさんは、コーヒー大好き何ですか(^^)
一緒ですね
(^^)
「体がコーヒーを欲しがります」
これは、相当好きですね
(^^)
体調が悪い日はコーヒーが飲めなくなるんですか!?
確かに、体調が悪い日は飲めない様な気がします。
是非、飲んでみて下さい。
(^^)
Posted by KK at 2009年06月10日 22:53
わたしは紅茶派(^o^)/

一人☆かなりズレちゃいました(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年06月10日 23:57
◆ R@N~☆さんへ
R@N~☆さんは、紅茶派なんですね(^^)
自分は、たまにしか飲まないですが、
紅茶も好きですよ(^^)

全然ズレて無いですよ(^0^)
Posted by KK at 2009年06月11日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の
    コメント(11)