2009年08月20日

チョコレートオレ

チョコレートオレ


今日は、

チョコレートオレ クリーム入りを

紹介します(^^)

チョコレート好きな自分には、

かなり美味しいです。

チョット甘すぎるかなと思いますが

今まで飲んだ中では、一番好きかも



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
エスプレッソ
大人の
新世紀エヴァンゲリオン
気分転換
ドロリッチ!
眠れない
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 エスプレッソ (2009-06-11 12:15)
 大人の (2009-06-10 12:10)
 新世紀エヴァンゲリオン (2009-06-04 23:05)
 気分転換 (2009-06-04 12:45)
 ドロリッチ! (2009-06-01 12:54)
 眠れない (2009-05-25 03:33)

Posted by 翔 at 20:40│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
私もチョコ大好きです(*^^*)
これは うまそう^^
よし! 試してみよう♪
Posted by あいここ☆ at 2009年08月20日 20:43
◆ あいここ☆さんへ
あいここ☆さんもチョコ大好き(^^)
美味しいですよ。
今飲みながら書いてます(^^)
お口にあえば良いのですが(^^)
Posted by KK at 2009年08月20日 20:50
チョコは好きなんですが、ココアが嫌いなんです
変わってますよねー
だからたまにコーヒーと思ってモカってついた飲み物買ってココア味でショックを受けたりします(笑)
Posted by Bebe at 2009年08月20日 21:59
◆ Bebeさんへ
Bebeさんは、チョコ好きなのに
ココアが苦手ですか?
後味が苦手なんですか?
自分は、コーヒーだと思って買って飲んだら
紅茶だった時ビックリと同時に
ショックを受けた経験があります。
パッケージ似てるから
思い込みで買ってしまうんです(T_T)
Posted by KK at 2009年08月20日 22:07
不思議でしょう?
なんでしょうね?
においかな?
ココアの最初の味とか

チョコと一緒じゃんと思われたでしょう?(笑)
微妙なとこなんです(*^_^*)
Posted by Bebe at 2009年08月21日 12:35
◆ Bebeさんへ
不思議ですね(^^)
Bebeさんに解らないなら
好きな自分には、想像出来ませんね(^^)

チョコと一緒とまでは言わないですが、
似てるのにとは思いました(^^;
Bebeさんは、繊細なんですね(^^)
Posted by KK at 2009年08月21日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートオレ
    コメント(6)