2009年06月01日

ドロリッチ!

どうしても飲みたくなって

買っちゃっいました!

ヤッパリ夏は、

「ドロリッチ!」

グリコの回し者では、

無いですよ。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
チョコレートオレ
エスプレッソ
大人の
新世紀エヴァンゲリオン
気分転換
眠れない
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 チョコレートオレ (2009-08-20 20:40)
 エスプレッソ (2009-06-11 12:15)
 大人の (2009-06-10 12:10)
 新世紀エヴァンゲリオン (2009-06-04 23:05)
 気分転換 (2009-06-04 12:45)
 眠れない (2009-05-25 03:33)

Posted by 翔 at 12:54│Comments(10)カフェ
この記事へのコメント
あ~ コレ やっぱ美味しい??
私もぜひ!
Posted by あいここ☆ at 2009年06月01日 15:40
◆ あいここ☆さんへ
美味しいですよ(^^)
機会が有ればお試しあれ(^^)
Posted by KK at 2009年06月01日 17:41
てっきり グリコの回し者かと思いました

今日は これにて…


ごきげんよう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月01日 19:29
◆ 骨盤セラピスト なすがママさんへ
違いますよ(^^)
自分はカフェを愛する応援団です(^^)

また来て下さいね(^^)
Posted by KK at 2009年06月01日 19:34
これ うまいっすよねぇ^^
あっというまに飲み干しちゃうww
これのオレンジ色のやつあるじゃないですか?フルーツミックスとかいうやつ
あれだけは ちょっと手がでませんが(・Θ・;)アセアセ…
Posted by marcomarco at 2009年06月01日 20:30
◆ marcoさんへ
美味しいですよね(^^)
自分もあっというまに飲み干しちゃいました(^^)
オレンジの有りますね。
自分もこっちの方に手が行ってしまうので、
飲んだ事ないです(^^)
Posted by KK at 2009年06月01日 20:54
わたしもこれは好き^^
ブラックコーヒーしか飲めないけど、たまにこれが欲しくなるときがあるわ!!

ゼリーがたまらなくうまい!!
Posted by ミウ at 2009年06月01日 21:30
◆ ミウさんへ
ミウさんさんも好きですか(^^)
お仲間ですね(^^)
飲みたく成りますよね〜(^m^ )
ゼリーがチュルチュルって感じが
美味しいですよね(^^)
Posted by KK at 2009年06月01日 22:10
完全にグリコの回し者(笑)
ドロリッチおいしいですよね
あのゼリーの食感といい、ミルクのトローリ具合といい、完璧です(私もグリコの回し者)
でも、喉が渇いてるときにはじれったい(´Д`)
Posted by nao at 2009年06月01日 22:18
◆ naoさんへ
違いますよ〜(●´艸`)
グリコさんには何も貰ってませんよ(^^)

ドロリッチ!美味しいですよね(^_^)
初めて飲んだ時は、
おお〜凄いって思いましたね(^^)

naoさんは回し者なんだ〜(^^)
確かに喉が渇いてる時は
チョットね(^^)
Posted by KK at 2009年06月01日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドロリッチ!
    コメント(10)