2009年06月04日

新世紀エヴァンゲリオン

今日コンビニに行ったらUCCと『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のコラボの

カフェがあったので買ってきましたニコニコ

こんなのがあるよってだけのUPですgood

買ったのは一本ですよちっ、ちっ、ちっ

気分的に4方向から撮りたかったので撮りましたカメラ

新世紀エヴァンゲリオン新世紀エヴァンゲリオン新世紀エヴァンゲリオン新世紀エヴァンゲリオン



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
チョコレートオレ
エスプレッソ
大人の
気分転換
ドロリッチ!
眠れない
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 チョコレートオレ (2009-08-20 20:40)
 エスプレッソ (2009-06-11 12:15)
 大人の (2009-06-10 12:10)
 気分転換 (2009-06-04 12:45)
 ドロリッチ! (2009-06-01 12:54)
 眠れない (2009-05-25 03:33)

Posted by 翔 at 23:05│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
エヴァンゲリオン見たことないけど、聞いたことあります。
でも、凄い人気あるんですょね
マニアにはたまらんドリンクかも(´Д`)
Posted by nao at 2009年06月04日 23:17
◆ naoさんへ
確かに凄い人気でしたね(遠い目)
自分も昔見てたな〜(汗
naoさんは、見た事無いんですか(^^)
マニアには、確かにたまらないでしょうね(^^)
でも、味は至って普通(爆)
Posted by KK at 2009年06月04日 23:26
海外で売ったら高く売れそうですねー( ̄ー ̄)
エヴァンゲリオンみたことないような気がしますが…テレビであってましたか?
難しそうですが人気ですよね
Posted by Bebe at 2009年06月05日 03:18
◆ Bebeさんへ
確かに海外で売ったら
高く売れそうな気がしますね
(^^)
海外のマニアはお金持ってるから
(^0^)
13年くらい前宮崎でも放送されてましたよ
(^^)
見ていたので間違いないと思います
(^_^)
最初の方は、
そんなに難しい内容じゃなかったんですが、
後半は・・・よく解らなく成ってきました(汗
放送される前から凄く注目されていたアニメ
でしたから放送後も凄かったですね
(^^)
ちなみに、踊る大捜査線を見た時は、
あっ、エヴァをパクってるって思いました
(^^)
それくらい、監督が斬新だったんです
(^^)
Posted by KK at 2009年06月05日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新世紀エヴァンゲリオン
    コメント(4)