2009年11月14日

可愛くて笑った!



【ニコニコ動画】だるまさんが転んにゃ2



猫好きの自分には、たまらない動画だったので

UPしちゃいますね!

だるまさんが転んだになってる!


同じカテゴリー(ネット)の記事画像
怖い話
陸
同じカテゴリー(ネット)の記事
 フリー素材利用 (2010-09-30 19:12)
 怖い話 (2009-11-10 13:30)
 87歳 (2009-06-15 17:44)
  (2009-05-18 21:47)
 チョット面白い物 (2009-05-18 01:47)

Posted by 翔 at 01:36│Comments(6)ネット
この記事へのコメント
だるまさんが転んだ・・はできないレオ=^_^=ですが、追いかけこ遊びは好きですよ。
この動画*^^*可愛いんだろうな。

私のやり方が違っているようで、見れなかったです。
トホホホ・・・パソコンおんちで困っています(^^ゞ
Posted by uki★uki at 2009年11月14日 08:59
ケータイだから残念見れませんでした(>_<)
だるまさんがころんだする猫?かわいいだろうなぁ
翔さまは動物大好きなんですね!
Posted by Bebe at 2009年11月14日 16:31
翔サン
今見れましたよ~
白ソックスはいている猫チャンで 可愛いかったです。
楽そうに遊んいて、見ているこちらまで楽しませてもらいました。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年11月15日 01:56
◆ UKI★UKIさんへ
良かった〜見れたんですね(^^)
可愛いですよね!
羽が見えてる時は、動かないで身構えて
猫ちゃんの野生を感じますよね(笑)
まさにだるまさんが転んにゃですよね!
追いかけっこが好きなレオ君なら
やってみたら出来るんじゃないですか?


◆ Bebeさんへ
そうなんですよね!
ケータイだと見れなくてごめんなさいm(_ _)m
可愛いですよ!
ピタって止まる所が面白くてかわいいんです。
犬猫は好きなんですよ(^^)
Posted by 翔 at 2009年11月15日 10:50
猫ってやらされてるって解っててもお知りフリフリ
やってくるんですよねぇ~♪ 本能なんでしょうね。
まだ、家の“くう”もじゃれてくれますよ(≧w≦;)
来年の今頃は・・・・遊んでくれないだろうなぁ(寂しい...)
Posted by tomotomo at 2009年11月17日 13:20
◆ tomoさんへ
お返事遅くなちゃいますた(汗
猫ちゃんは、本能に忠実ですもんね(^^)
ずっと遊んでくれますよね。
うちの陸は、あきポイのか
直ぐ遊ぶのを辞めてしまいます(^^;)
くうちゃんは来年も遊んでくれますよ!
本能ですから(笑)
Posted by at 2009年11月19日 03:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛くて笑った!
    コメント(6)