2009年05月18日

陸

陸の写真載せてないな〜と

思ったので今撮った奴を載せますカメラ

ふとチョット前にテレビかなにかで見て

へ〜と思った事が有るので書きます。


30歳以上の女性で年一回ある事をする人と

しない人より、結婚出来る確率が増えるらしいのですが、

それはいったい何でしょう(笑























答えは:年賀状を書く事

理由は、苗字が変わってるか出した相手に

解るからだそうです。

苗字が変わっていないと

結婚してない知人の男性から

連絡を取って来やすいって事なんでしょうねニコニコ



これが最近へ〜と思った事です。


同じカテゴリー(ネット)の記事画像
怖い話
同じカテゴリー(ネット)の記事
 フリー素材利用 (2010-09-30 19:12)
 可愛くて笑った! (2009-11-14 01:36)
 怖い話 (2009-11-10 13:30)
 87歳 (2009-06-15 17:44)
 チョット面白い物 (2009-05-18 01:47)

Posted by 翔 at 21:47│Comments(5)ネット
この記事へのコメント
なるほど〜(^.^)そんなところから、結婚へ結びつくのかぁ。名前がもとにもどっても、結婚へ結びつく!?(笑)失礼致しました〜ぁm(__)m
Posted by イナイナ at 2009年05月18日 22:05
陸ちゃん可愛いぃぃぃO(≧▽≦)O 年賀状『へぇ』でした。 結婚してからは毎年出してますが、独身の頃はメールばっかりだったなぁ(笑)
Posted by nao at 2009年05月18日 22:08
イナイナさんへ
そうらしんですよ!聞いてなるほどって感じでしたね。
そうですね(笑
名前が元に戻っても結婚に結びつくかもですね(笑


naoさんへ
陸褒めてくれて嬉しいです!!!
今は、メールが殆どだから
結婚したのかしてないのか
解らない事多いいですからね(笑
Posted by KK at 2009年05月18日 22:45
Σ(^∇^;)えええええ~ 毎年年賀状書いてるけど 未だに声かかりませんが・・・・(・Θ・;)アセアセ…
そっか!既婚者にばっかり出してるからイケンのだねっwww

りっくん かわいいねぇ~^^
ちょっとおねむなのかな?^^
Posted by marcomarco at 2009年05月19日 00:43
marcoさんへ
そうですね。
既婚者だと不倫に成ってしまいますからね(笑
連絡を取り合っていない学生の頃の
お友達が狙い目かも(笑

陸褒めてくれて嬉しいです。
陸は一日中眠そうです(^_^)
Posted by KK at 2009年05月19日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(5)