2009年05月18日

チョット面白い物

チョット面白い物を見つけたので載せます。

もしかしたら知ってる人が居るかもしれないけど

良かったら見てね。

↓の文章を読んで見てニコニコ

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?



どう、チョット面白くない?



同じカテゴリー(ネット)の記事画像
怖い話
陸
同じカテゴリー(ネット)の記事
 フリー素材利用 (2010-09-30 19:12)
 可愛くて笑った! (2009-11-14 01:36)
 怖い話 (2009-11-10 13:30)
 87歳 (2009-06-15 17:44)
  (2009-05-18 21:47)

Posted by 翔 at 01:47│Comments(10)ネット
この記事へのコメント
なんと
知ってたんだなぁ


数日前に娘のブログで読んだばっかりたったのよ

でも脳みそが爆発しましたけど…
Posted by なすがママ at 2009年05月18日 01:59
なすがママさんへ
あれま〜(笑
知ってたのか残念(笑

娘さんもブログしてるんだ!?
最初読んだ時は、変に感じなかったから
ビックリした〜!!!
ゆっくり見て解った(笑
Posted by KK at 2009年05月18日 02:04
娘のブログが コメント返しの参考になったますよ

母娘して漫画大好きだし
Posted by なすがママ at 2009年05月18日 02:36
なすがママさんへ
そうなんだ〜!
娘さんも漫画好きなんだ。
漫画好きはお友達(笑)
Posted by KK at 2009年05月18日 02:41
面白い! です ☆☆☆
Posted by ムーニムーニ at 2009年05月18日 06:43
入力するの大変だったでしょう(^_-)

言われるとおり 最初と最後が 見えたら後はスススって読めちゃいますね! 面白いです!(^^)!
Posted by tomo.bar-b at 2009年05月18日 08:09



やっぱり 君はいい子です

HPにも来てくださって しかもコメントまでいただきまして ホントにありがとうございまする


あ…あとは涙で…


あ…(ケロッ)
ところでの意味が解ったらエライ
Posted by なすがママ at 2009年05月18日 09:18
はじめまして!
すみません・・・いつも読み逃げしてます(笑)
この私でも読めまして・・・読めていいのか?!と。
きちんとした文章は読めないのに・・・(沈)
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月18日 10:50
初めて見ました面白い読めちゃいますね〜(^.^)
Posted by イナイナ at 2009年05月18日 13:42
ムーニさんへ
楽しんで頂けましたか。
載せて良かったです。


tomo.bar-bさんへ
スラスラ読めますよね。
人って、いい加減にしか見てないんですね(笑
良かったです。楽しんでもらえて(笑)


なすがママさんへ
いい子でしょ(笑)
自分で言うあたりが特に(笑)
♪~花ですか!
う〜〜〜ん
オッハー違うな〜(悩)

降参です。教えて下さい。


たなまちさんへ
はじめまして!
いえいえ、読んで頂けるだけで嬉しいです。
読めて良いんですよ多分(笑)
沈まないで下さい〜〜〜!?
又読みに来て下さい。


イナイナさんへ
面白いですか!
良かったです。
何故読めるんですかね〜(笑)
Posted by KK at 2009年05月18日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット面白い物
    コメント(10)