2009年07月17日

空の写真

先週に撮った写真です(^^;

この写真ブログに載せようと思って写したんですが、

この後激しい腰の痛みが来て載せてなかったので

今日投稿します(^^;

2枚とも同じ日の同じ時間の空です。

1枚は太陽に向けてシャッターを切りました。

太陽に向けて撮ると暗くなるんですね(^^)

なかなか良い写真でしょ(((爆)))

空の写真空の写真



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 20:39│Comments(9)日常
この記事へのコメント
タグに書いてあるように、私も宮崎の空がと~っても大好き!!
青空も、曇り空も、胸がきゅんとなる夕焼け空も、満天の星空も・・・
あと、冷たく澄んだ冬の空も、全部の季節の空が、とてもキレイで大好きです。
 私的には、右の太陽に向けて撮った写真がGOODです(^^)
Posted by ミウ at 2009年07月17日 21:57
◆ ミウさんへ
ミウさんも宮崎の空大好きですか(^^)
自分は青空(雲が流れてる)と冬の夜空が好きかな(^^)
快晴も捨て難い(笑)
ミウさんは、色んな空が好きなんですね(^^)

右の太陽の写真ですか(^^)
もう少し雲が少なくて沈みかけの方が良かったんですが
待てませんでした(^^;
褒めてもらえて凄く嬉しいです(^0^)
Posted by KK at 2009年07月17日 22:39
時折 空を眺めては 雲の流れてを見たりしてます

その遥か彼方の宇宙を妄想するのが好きなんです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月18日 22:51
空の写真 空君・U^ェ^U?

空君にも癒されますけど宮崎の青空…嫌いな人居ないでしょうね他聞に洩れず私も

風景写真って結構難しいですよね綺麗な青空にイライラした気分が落ち着きましたありがとうございます
Posted by tomo at 2009年07月18日 23:51
◆ なすがママさんへ
宇宙間で想いをはせるなって凄いですね(^^)
自分は世界どまりです(笑)
自分は、空は一日一回は空を見つめてます(^^)


◆ tomoさんへ
空君じゃないですよ(笑)
本当に宮崎の空嫌いな人は居ないですよね(^^)
空は本当に良い。

風景写真本当に難しいですよね。
自分は、気楽に写してしまいますけど(汗
こちらこそ嬉しいコメント
ありがとうございます(^^)
Posted by KK at 2009年07月19日 11:36
私も空好きなんだぁ~~
正確には雲フェチ(?)
季節ごとにいろんな表情見せてくれて・・
あれってなんでなのか・・
チョッと落ち込んだ時とかって空見上げちゃうのよね~
ウーン (Θ_Θ;)なぜだろぉ~~~?
Posted by カッ達? at 2009年07月19日 13:52
◆ カッ達?さんへ
空良いですよね(^^)
雲フェチですか(^0^)
自分も雲大好きです。
本当に季節ごとに色んな表情を見せてくれて
最高ですよね(^^)
>チョッと落ち込んだ時とかって空見上げちゃうのよね~
↑きっと空が心を洗って清めてくれるからなんじゃないかな〜(^^)
何書いてんだかオレは(照)
Posted by KK at 2009年07月19日 17:27
このところ宮崎らしい青い空が毎日見れてますね

この調子で皆既日食が見れるといいですね

空の風景大好きです
何気なく撮ってしまいますよね
Posted by Bebe at 2009年07月19日 21:09
◆ Bebeさんへ
本当に毎日天気がよくて凄く嬉しいです。
本当に日食まで晴れてくれてると良いのですが(^^)
皆既日食見たいです(^^)
空の風景は好きで撮りたくなります。
Posted by KK at 2009年07月19日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の写真
    コメント(9)