2010年10月18日

全国花火大会

この前行った熊本やつしろ全国花火競技大会の写真です。

やつしろの花火大会は、

全国の花火職人達の一年間の集大成で

競い合いながら日本一を決めるんですよ!

だから忙しい夏ではなく秋に行われるんです。

今回で23回目らしいです。

自分はバスツアーで7,500円で、

夜のお弁当付きで行ってきました。

北は北海道からもツアーで来てたみたいです。

今回初めて行ったのですが本当に素晴らしかったです。

自分の中では、福岡県の代表の(株)ワキノアートファクトリー

脇野 正裕さんの

スターマイン(音楽にあわせて250発連続で打ち上げる)で

「桜」音楽は、いきものがかりの「SAKURA 」が

もの凄く素敵でした。

花火で桜舞い散るを演出して本当に素敵でした。

写真に上手く写せなかったのが悔しいですが

目をつむれば今でも思い出せる位心に来ました。

写真沢山写した中の比較的よく撮れてたのを

アップさせて頂きますニコニコ

クリックすると大きい写真出るので良かったら

大きな写真でも見て下さいねニコニコ

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会

全国花火大会全国花火大会全国花火大会


沢山人も居たので一応写しておきましたワーイ

全国花火大会全国花火大会全国花火大会





アニメーションGIFも作ってみました。

音が無くて寂しいので

ドンドンと心でも言って下さいワーイ

携帯の方の為にファイルサイズも書きますね。

285KBですよ↓
全国花火大会















68KBですよ↓
全国花火大会















220KBですよ↓
全国花火大会

同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
秋の夜長に
雲
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 20:14│Comments(2)日常
この記事へのコメント
花火師の為の花火、大会ってすごいでしょうね

我が町の小さな花火大会でも充分満足ですが翔さまの写真みたら規模がうかがえます
すごいでしょうね〜

今年は口蹄疫のためだとおもいます
牛、豚の花火があがりましたよ
Posted by Bebe at 2010年10月18日 22:02
◆ Bebeさんへ
競技花火大会だったので、
スポーツやダンスみたいに
良いプレーしたり良い演技の時の様な
「お〜〜〜!」って歓声や拍手が自然とおきて
普通の花火大会とは異質な感じでした(^^)

口蹄疫で牛や豚の花火ですか!?
八代のもゲゲゲの鬼太郎のが有りましたよ!
花火は、その時によって
色んなデザインが有って楽しいですよね。
来年は、どんな花火が見れるんでしょうね(^^)
Posted by 翔翔 at 2010年10月19日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国花火大会
    コメント(2)