2009年07月07日

7月7日、晴れ

今日は、七夕ですね(^^)

今日は、親戚の子供の誕生日(^^)

この前、kusukusuさんのブログで紹介されてた、

絵本『100かいだてのいえ』を送りました(^^)

喜んでくれてるかな?

七夕に生まれるとは・・・

羨ましい限りだな(^^)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 19:07│Comments(11)日常
この記事へのコメント
Kさん メッチャ良いひとぉ~(*^^*)
親戚の子供さん 絶対喜んだよ~♪
それにしても 7月7日 にお誕生日ってステキですね~^^
羨ましい(*^^*)
今日は 少し曇ってて ☆見えないから・・・・(;_;)
ざんね~ん(><)
後でまた 見てみよう~☆
Posted by あいここ☆ at 2009年07月07日 20:13
七夕さまが お誕生日ですか

絶対に忘れられないですね

絵本のプレゼント…素敵
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月07日 20:13
◆ あいここ☆さんへ
良い人じゃ無いですよ(汗
喜んでるかな?
年一回くらいしか逢わないけど
生まれた時から知ってるから
可愛さもひとしおって奴です(^^)

本当に7月7日が誕生日って良いですよね(^^)
夕方は空見えてたけど、
今は曇ってますね。
残念です。


◆ なすがママさんへ
七夕が誕生日って良いですよね(^^)
忘れてても世の中が七夕を教えてくれるので
もう直ぐだなって思いますよね(^^)
絵本を送るのは今回が初めてなのでチョット
ドキドキです(^^)
Posted by KK at 2009年07月07日 20:35
七夕が誕生日か。なんか良いですね(^^)
プレゼントも喜んだでしょう。
そっかぁ。。。僕も来年が楽しみだ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月07日 23:13
七夕が誕生日ですか~
ホント良いですね~^^
絵本のプレゼントも喜ばれたんでしょうね~!
Posted by まめしば at 2009年07月08日 07:32
Kさまはほんとに優しいなぁ!
きっとなつかれてるでしょうね

七夕が誕生日はうらやましいです(^o^)
プレゼントもうらやましいです(笑)
Posted by Bebe at 2009年07月08日 07:52
昨夜は真ん丸お月様でしたね
6歳の娘と天の川を探し“彦星と織り姫何処だろうねちゃんと会えたかなぁ…”なんて話しながら空を見上げてました

絵本のプレゼントですかぁ…心を豊かにしますよねイメージ通りのKさんって感じです
Posted by tomo at 2009年07月08日 13:42
◆ pia masaさんへ
七夕が誕生日良いですよね(^^)
覚えやすいし羨ましいですよね(^^)
プレゼント喜んでくれたみたいです(^0^)
年中受付中かと思ってました(笑)


◆ まめしばさんへ
七夕誕生日良いですよね(^^)
自分も七夕に生まれたかったです(笑)
絵本喜んでくれたみたいです(^^)


◆ Bebeさんへ
優しいかは解らないですけど、
子供にプレゼントするの好きなんですよ(^^)
年一回位しか逢わないので
毎回逢った時覚えてないですね。
(T_T)

七夕誕生日本当に羨ましいですよね(^^)
プレゼント喜んでくれたみたいです。


◆ tomoさんへ
満月でしたね(^^)
星はよく見えませんでしたが(T_T)
>“彦星と織り姫何処だろうねちゃんと会えたかなぁ…”
↑良いですね(^^)
子供って本当に素敵(^^)

絵本贈って良かったです(^^)
本当に心豊かに育って欲しいです(^^)
Posted by KK at 2009年07月08日 21:23
七夕が誕生日だったんですね~☆
プレゼントに絵本を送るなんて素敵(^^*
喜んでくれたかな~♪絵本の記事がお役に立てて良かったです(^▽^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年07月09日 09:03
Y君の誕生日だったね(*^_^*)
一番チビがまだお腹にいる時以来会ってないな~。
お盆休みでも皆で会えるといいよね(^◇^)

あなたはよその子に尽くし過ぎ!!
ホントいつも有難うね♪
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年07月09日 13:17
◆ kusukusuさんへ
そうなんですよ〜七夕に生まれた子なんです(^^)
プレゼント悩んでたので、ありがとうございます(^0^)
喜んでくれたみたいです(^^)
絵本読まないので記事凄く参考になりました(^^)


◆ 米屋の嫁さんへ
Y君の誕生日(^^)
覚えやすくて良い(笑)
本当にお盆休みに逢えると良いね(^^)
むこうもきっと逢いたがってるよ(^^)

プレゼントするのは楽しいからね(^^)
Posted by KK at 2009年07月09日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日、晴れ
    コメント(11)