2009年06月13日

陸は今

陸は今陸は今陸は今陸は今陸は今
今陸のシャンプーと

爪切りの

待ち時間中です。

暇なので・・・

仔犬ちゃん達を激写p(^^)q

可愛いo(><)o

陸にもこんな時代が(:_;)
陸は、大丈夫かな?

不安な顔してたけど(T_T)
見てられない(☆_☆)

頑張れ陸o(><)o

今日は、多くて・・・

時間が掛かる(T_T)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 15:50│Comments(11)日常
この記事へのコメント
うぅ~~~
あどけない横顔と寝顔~~♡

そそ!こんな時があったのよね~
手のひらサイズのサンタ♪

施術してもらってる所って見れないよね~
大丈夫!
チャンと優しくしてもらってるって~♪

たぶん!

きっと。。笑
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 17:10
そっかぁ~(><)
試練だね~。。。
きっと 大丈夫!
チャンと優しくしてもらってるって~♪

たぶん!

きっと。。笑
Posted by あいここ☆ at 2009年06月13日 17:35
◆ カッ達?さんへ
このくらいの時の可愛さは、
十トン爆弾級ですよね(^^)

この頃は、手のひらにのせると安心してたな
今は怖がります(^^)

そうなんですよね、見れないし
見てるとこっち見て訴えてくるんですよ目で
あの目が凄く罪悪感を感じてしまう(^^)



◆ あいここ☆さんへ
そうなんです、凄く試練なんですよ(T_T)
終わった後に目を見たら・・・
メチャメチャ白目が充血してました(T_T)
頑張りましたよ(^^)
Posted by KK at 2009年06月13日 17:43
あいここ・・てめぇ~

あら・・・なんて言葉・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 18:12
子犬ってなんでこんなにかわいいんだろうね♪

もって帰りたくなるよね~
Posted by pika at 2009年06月13日 19:07
ガンバレ陸くん!

それにしても子犬って可愛いねぇ・・・。
一番右はシェットランドシープドッグですかね。
大好きなんですよね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月13日 19:56
◆ pikaさんへ
本当に仔犬って可愛過ぎますよね(^^)
反則な寝顔♪

本当に持って帰りたかったです(^^)



◆ pia masaさんへ
頑張りましたよ陸は(T_T)

本当に仔犬って可愛いですよね(^^)
右の奴ですか(^^)
そんな名前だったかな解りません(爆死)
可愛過ぎて種類見てないです(オイオイ)
『シェットランドシープドッグ』
pia masaさん大好きなんですか(^^)

pia masaさんコメント見て、
Operaで見たら変になってますね(汗
携帯でUPしたからだ(汗
縦表示に変えときます。
Posted by KK at 2009年06月13日 21:58
私は 私を飼うのが精一杯

娘が小学生の頃 イグアナを飼ってました

最初は気味が悪かったけど日がたつに連れ なかなか可愛いじゃん…って思えるから
慣れってコワイ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月13日 22:42
◆ なすがママさんへ
なすがママさんは、お忙しいから
ペットは難しそうですね
(^^)

イグアナ・・・
何だか・・・凄そうですね
(^^)
実物は見た事無いですよ
(^^)
娘さんは爬虫類好きですか?

確かになれは怖いかもしれませんが・・・
歩み寄る自信が今は無いです
(^^)
Posted by KK at 2009年06月13日 22:47
どのワンちゃんもめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
陸君もだけど、ウチのおバカなワンコロもこんな風に可愛い時期があったのに・・・・今はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ言うの止めます。

陸っちの肉球、触りたいくらい気持ちよさそう。
Posted by ミウ at 2009年06月13日 23:08
◆ ミウさんへ
仔犬は、本当にどの子も可愛いですよね(^^)
今は・・・ですか(^^)
ミウさんの所のワンちゃん達は、
パワフルそうですからね(^^)

陸の肉球ですか?
小さいので触り心地は微妙ですよ(^^)
Posted by KK at 2009年06月13日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸は今
    コメント(11)