2009年06月11日

TSUTAYA

TSUTAYA

今日は、『TSUTAYA』でガッツリとCDを借りて来ました拍手

もちろん、あいここ☆さんお勧め

JUJU with JAY'EDの『明日がくるなら』も借りて来ました拍手

沢山音楽聴こうと思い借りれるだけ借りて来ましたキョロキョロ

色々借りて来て節操がないんですけど・・・

拘らないのが、拘りみたいなワーイ

今日は音楽づけです拍手



それにしても、梅雨入りしたはずなのに、

今日は、午後は凄くいい天気でしたねキョロキョロ

嬉しいのですが大丈夫なのかな?

週間天気見る限り雨マークついてないけど、

晴れくもりマーク・・・

水は大丈夫か?

農家は、凄く困るのでは???

心配しても仕方ないが、

余り外に出ない様にしなければ

晴れ男だからな〜ヒ・ミ・ツ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 19:09│Comments(12)日常
この記事へのコメント
あらっ^^
た~っくさん 借りてきましたね(*^^*)
「明日がくるなら」 感想きかせてね☆
泣いてもいいわよ!!(笑)

で 晴れ男 なんだぁ~^^
水不足は困るけど・・・
やっぱ 晴れ がいいかなぁ~^^
Posted by あいここ☆ at 2009年06月11日 19:35
Wです。
今晩は音楽三昧♪
気分転換になりますもんね~
大きな声で歌ってわんちゃんに吠えられないように(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月11日 21:00
◆ あいここ☆さんへ
沢山借りてきました(^^)
たまにしか行かないから
ついつい沢山借りてしまうんですよね(汗
「明日がくるなら」聴きましたよ(^^)
感想ですか・・・
まだ、一回しか聴いてないので
難しいですね(^^)
映画見てたらまた違ってたんでしょうが(^^)
自分は、何回も聴いてからじゃないとなかなか
解らないタイプなんですよ(汗

そうなんですよ晴れ男です(^^)
結構車に乗り降りの時に
雨が上がってたり
出かける時に雨が止んだりするので、
勝手に思ってるだけなんですけどね(^^)



◆ pia masa(W)さんへ
音楽今も聴きながらうってますよ(^^)
音楽結構好きなんですよ(^^)
気分転換には最高です(^^)

大きな声で歌いたいんですが・・・
アパートの壁が薄いので、
あんまり大きな声が出せないんですよ(T_T)

あと、大きな声で歌ってると陸は、
どうしたの?怒ってるの?
って感じで愛想をふりに来て
メチャメチャ可愛いんですよ(^^)
Posted by KK at 2009年06月11日 21:35
凄いいっぱい借りてきたんですね

子供がいるせいか、童謡アニメばかりのCDが多いですよ…

たまには自分の為にかりようかな〜
Posted by KUKU at 2009年06月11日 21:45
凄いこんなに借りてきましたね


暫くは音楽三昧


カリーノは直ぐそばなのに最近行かないなぁ~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月11日 22:05
凄い!・・・これしか言いようがない位借りてきましたね~

全部聞き終わるまでにどれ位かかるか、また報告してね~
Posted by ミウ at 2009年06月11日 22:10
◆ KUKUさんへ
もの凄く久しぶりだったので(汗
借り過ぎですかね(笑)
小さい時はそうですよね(^^)
音楽良いですよ(^^)



◆ なすがママさんへ
今回は、前に行ったのが大分前だったから
反動でしょうかね
(^^)
シングルなのでそんなには
音楽三昧には成らないと思いますよ
(^^)
なすがママさん忙しそうですから
中々行けないんじゃないですか
(^^)



◆ ミウさんへ
確かにテンション上がって
チョット借りすぎましたね(^^)

シングルだから一曲目だけなら、
二時間半位ですよ(^^)
Posted by KK at 2009年06月11日 22:38
いっぱい借りられたんですね~!
最近は息子が聞いてる歌しか聞いてないな・・・((汗
Posted by まめしば at 2009年06月11日 22:58
◆ まめしばさんへ
いっぱい借りちゃいました(汗

お母さんに成るとヤッパリ
そう成ってしまいますよね(^^)
好きな音楽は、
どんどん聴かなく成ってしまいますよね(^^)
Posted by KK at 2009年06月11日 23:33
ガッツリにも程があるだろうと、小一時間くらい(笑)

僕も音楽好きなので、色々聞きたいんだけどなぁ。
最近何聞いて良いのか分かりません(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年06月12日 00:06
凄い沢山借りてますねぇ~
最近音楽聞いてないな。

それにしても、晴れ男なんですかー?
うらやましいなぁ。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年06月12日 00:07
◆ pia masaさんへ
小一時間も笑わないで下さいよ〜 o(*≧д≦)o″))
も〜(笑)

pia masaさん何聞いて良いのか分から無いんですか
う〜〜〜〜〜ん
今、自分が一番好きなのは、
ET-KINGなんだけど・・・
pia masaさんに合うかよう解らん(^^)



◆ おっぽ!さんへ
結構音楽好きで沢山借りるんですが
今回はいつもよりチョット多いです(汗

晴れ男は、自分で勝手に思っているだけなので
たまたまだとは思うんですが、
結構濡れないんですよね。
雨が一時的にやんだりで

でも、濡れる時は濡れますが(汗
Posted by KK at 2009年06月12日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TSUTAYA
    コメント(12)