2009年05月22日

何処の子

何処の子陸が「うー」って言ってるから

どうしたのかと外を見てみると、

猫ちゃんがいました。

うちのアパートはペット一匹までならOKだから

うちのアパートに住んでる人が飼って

るんだと思うけど可愛いニコニコ

可愛いので写真とちゃいましたワーイ

猫の目線の先に陸がいますニコニコ

猫も飼いたいな〜ニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 17:59│Comments(5)日常
この記事へのコメント
うちの犬猫近づきましたら、吠えまくりです。
いつの間にか、猫まで、住み着いております。
Posted by ヒーボー at 2009年05月22日 18:40
可愛いネコちゃんですね。散歩帰りでしょうか?

我が家もうちの中に4匹、外に1匹囲ってますo(^▽^)o

通いネコさんもいたりして、かなりにぎやかですよ♪♪
Posted by motyママ at 2009年05月22日 18:47
うちのご老犬は猫とともに育ったので
同類と今でも思っております。
んでも、猫から嫌われる・・・・デカイから。。。。

猫もね、かわいいですよ
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月22日 19:14
◆ ヒーボーさんへ
うちの陸は、もの凄い興奮状態で「うーうー」
言ってますね(^_^)
猫が住み着いてるんですか・・・
それは大変ですね(^_^)


◆ motyママさんへ
常にうろうろしてる猫ちゃんなんですが
家に帰っているのやら(^_^)
沢山の猫に囲まれて羨ましい!


◆ おさんぽあるみさんへ
猫と犬が仲良しなのは良いですね。
猫の嫌がってる時の猫パンチを
想像してしまいました(^_^)
Posted by KK at 2009年05月22日 20:18
Wです。
猫は見てるだけならOKです(^^;
引っ掻かれるのが怖くて触れない。。。トホホ
なんか損してる気がしてきました~(^^)
Posted by pia masa at 2009年05月22日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何処の子
    コメント(5)