2009年05月16日

みやchan

今日は、みやchan沢山見て回ったけど、

皆凄いな〜っと思ったニコニコ

それに、みやchanでブログしてる人が多い事に

今更ながら感動オドロキ

気がつけばもうすぐ4時・・・

これが、趣味というものなんだなスマイル

今まで無趣味だったけど、

今後は、ブログを見て回ると、

ブログを書く事だと胸を張って言えるなニコニコ

今日の感想

みやchanをしてる人は、良い人ばかりだニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 15:41│Comments(4)日常
この記事へのコメント
私も、みやchanのブロガーさん好きです(*‘‐^)-☆


中でも、思いやりのある方を探すのが、大好きです♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月16日 16:21
R@N~☆さんへ
そうですよね。
みやchanのブロガーさん良い人多すぎ(笑

思いやりの有る人か・・・
R@N~☆さんみたいな人ですね(^_^)
Posted by KK at 2009年05月16日 16:36
ホントにいい方ばかりですよね
コメントもあたたかいです

グルメネタも宮崎県内が多いので行けるチャンスも大ですしね!(笑)
Posted by Bebe at 2009年05月16日 16:41
Bebeさんへ
そうですよね。
本当に良い方ばかり。
コメントは本当に暖かい。
毎日それを実感してます。

そうですね。
他県だと簡単に行けないですもんね(^-^)
Posted by KK at 2009年05月16日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchan
    コメント(4)