2009年05月16日

お休み

今日は、お休みなのでタップリと

「みやchan」の中をぐるぐる散歩しようと思います。

何が出てくるか楽しみニコニコ

では行ってまいります天使注目


こんな事ブログに書いていいのか(汗アセアセ


タグ :みやchan

同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 10:32│Comments(9)日常
この記事へのコメント
寄り道していただいてありがとうございます

楽しい情報お待ちしてまぁす

お店openしてますが怪獣乱入で朝から雄叫び上げてる私です
Posted by tomo at 2009年05月16日 11:47
楽しい情報提供出来るよう頑張ります(汗)
(゜゜ゝ

怪獣乱入ですか〜!!!
それは大変でしょうね(笑)
Posted by KK at 2009年05月16日 11:57
ヘイらっしゃいぃ

そこの兄ちゃん

骨盤 歪んでないかい

あらっ

ごめんよ兄ちゃん

うちは女性限定だったよ

わりぃな
Posted by なすがママ at 2009年05月16日 12:54
いってらっしゃぁ~い^^
私はちょっと お出かけなので
時間できたら うかがいますね~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年05月16日 12:55
なすがママさんへ
はい?

男に見えますか(笑

女性専用なんですか〜!!!

最近、女性に間違われるけど駄目(爆笑)


あいここ☆さんへ
いってきま〜す。
あいここ☆さんお出かけなんですね。
行ってらっしゃいまし(笑

待ってま〜す。
Posted by KK at 2009年05月16日 13:05
さて出掛ける前によってみました。こんちわ(^^)
なんか男性だとわかるとそれはそれでいいもんで。
まぁお互い年齢には触れない約束で(笑)

みやchan散歩楽しんでくださいましー。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月16日 13:15
pia masaさんへ
出かけるんですか・・・
傘は何処だったかな(笑)
男同士仲良くして下さいな(^_^)
そうですね、年齢はヒ・ミ・ツと言う事で(笑


年齢おいくつなんですか・・・
えい/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!
いえ、何でも無いです(爆死)

みやchan散歩楽しですよ。
Posted by KK at 2009年05月16日 14:26
まきんちゃんとこにも寄って下さり

ありがとうございます('-^*)/

またどうぞ~

足跡たどってきました
Posted by まきんちゃん at 2009年05月16日 15:16
まきんちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
是非よらせてもらいます。
Posted by KK at 2009年05月16日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み
    コメント(9)