2010年07月24日

独り言

独り言をダラダラ書いて行きます。

内容は、無いので、ごめんなさい。

今日は、夏休み最初の土日ですか?

車が多いのかな〜?

夏休みにどこかに行った記憶がないな〜!

うちは、両親が共働きだし

田舎が近くて、車で2、30分の所だったので

日曜には、毎週行っていてお盆でもその範囲内ガーン

県外におばあちゃん家が有る友達が羨ましかったな〜!

そう言えば、ランドセルのCMが流れ出したな〜!

ランドセルのCMは、カレーのCMと一緒で

夏のCMだよね〜!

ランドセルのCMが夏から流れるのは、

お盆でじいちゃん達が、孫に買うから

夏にCMするらしいです。

そういえば、来年従兄弟達の子供が

3人小学生だ!

同時に3人か・・・

まっ、いいかニコニコ


え〜となんだったな?

まっ、いいや

話は変わるけど

大好きなコミックの『エンジェル・ハート』

いつもならそろそろ新刊が出るのに

何で出ないのかな〜?

早く出て欲しいな!

『』←このカギカッコ書物などの名前の時は、

『』←これ使うのが一般的らしいのだが

誰に聞いたのかが全然覚えてないワーイ

脈略の無い書き込みみたいになったけど

連想で思い出したので書きたくなりましたガーン

あ〜もう何も連想が出て来ないのでここで終わります。

今後、またこんな内容の無い独り言を書いて行こうと思いますパーンチ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
てんき
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 つぶやき (2011-01-11 19:04)
 世迷い言 (2010-08-30 03:04)
 つぶやき (2010-03-05 19:02)
 CM (2009-10-02 21:36)
 解析 (2009-09-15 02:01)
  (2009-08-30 00:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り言
    コメント(0)