2010年07月22日

赤ちゃんの脳を育む本

赤ちゃんの脳を育む本

2、3週間前に何かの番組で赤ちゃんには、

その時期に脳を育ててないと後で取り返しがつかないって

脳科学者が言ってたのを見て

それはいけないな〜と思ってた所

本屋で本を見てたら

この本を見つけたので直ぐに購入しちゃいました\(○^ω^○)/

コレでキレやすい子に成らないですみそうだ(笑)

内容を読むとそんなに変わった事は、書いてないのですが

こんな簡単な事でいいならって感じで読んでます。

もう直ぐ生まれてくる甥っ子にしてあげれば

バシバシ脳が育まれて行くと良いなと楽しみで仕方有りませんニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 01:28│Comments(2)日常
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
久しぶりに拝見しましたら
おおおお!いきなりおめでたか!?と思いました(笑
お兄様のお家のおめでたなのですね。。

新しい身内ができるのは嬉しいもんですね。
Posted by おさんぽあるみ at 2010年07月22日 19:58
◆おさんぽあるみさんへ
お久しぶりです。
そうなんですよ自分ではなくて兄のおめでたなんです(^^)
本当に新しい身内が出来るのは嬉しくて仕方有りません。
兄貴と同じ位、心待ちにしてるくらいです(^_^)
Posted by 翔翔 at 2010年07月22日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんの脳を育む本
    コメント(2)