2009年11月05日

うっとうしい

うっとうしい

あきらは、人気者だな

あきらには、陸達と遊ぶ気がないのが残念



今日は、『ウイニングイレブン2010 』の発売日でした

やっぱり面白いです


同じカテゴリー(あきら)の記事画像
動物的感
すねた?
台風
あきら
同じカテゴリー(あきら)の記事
 動物的感 (2009-10-11 14:22)
 すねた? (2009-10-10 10:10)
 台風 (2009-10-08 15:00)
 あきら (2009-08-06 20:51)

Posted by 翔 at 23:39│Comments(6)あきら
この記事へのコメント
初めまして
たくさんわんちゃんがいるのですね。
我が家もゴーギー1歳がいます。やんちゃ盛りです
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年11月06日 07:49
◆ ヒロタクさんへ
はじめまして(^^)
実家に2匹と一緒に住んでるのが1匹です。
ヒロタクさん所は、コーギーがいるんですか(^^)
コーギーってかわいいですよね♪
うちのコーギーは、7歳で散歩以外は、
殆どゆっくりしてます(笑)
Posted by 翔 at 2009年11月06日 23:54
あきらクン人気者だね~☆
うちのキララ王子も遊んでくれるかな^^
Posted by あいここ☆ at 2009年11月07日 21:09
◆ あいここ☆さんへ
あきらは人気者ですよ( ´艸`)
キララ王子も遊んでくれますよきっと(^^)
陸の方がキララ王子と遊びたがるかも。
Posted by 翔 at 2009年11月09日 17:49
ご無沙汰してました…
いつも可愛い陸君達の写真に笑顔(^O^)(*^o^*)
お元気そうで何よりです
突然ですが事情によりブログをやめました。
いつもコメントいただいてありがとうごさいましたm(_ _)m
嬉しかったです
どうぞお元気で
またkさんの楽しいブログ、覗かせて頂きます
Posted by サマンサ at 2009年11月09日 22:11
◆ サマンサさんへ
お久しぶりです(^^)
元気にやらせていただいてます。
ブログお辞めになるんですか!?
残念です。
こちらこそコメント頂いて
凄く嬉しかったです(^^)
サマンサさんもお元気で(‐^▽^‐)
暇な時にでも見に来て下さい。
ありがとうございました(^^)
Posted by K at 2009年11月09日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっとうしい
    コメント(6)