2009年10月08日

台風

台風

皆さん台風は大丈夫でしたか?

それてくれたので宮崎は大丈夫みたいでしたが

皆さんの所は被害は無かったですか?



それにしてもこのあきらは、

渋くてカッコいいなメロメロ



同じカテゴリー(あきら)の記事画像
うっとうしい
動物的感
すねた?
あきら
同じカテゴリー(あきら)の記事
 うっとうしい (2009-11-05 23:39)
 動物的感 (2009-10-11 14:22)
 すねた? (2009-10-10 10:10)
 あきら (2009-08-06 20:51)

Posted by 翔 at 15:00│Comments(4)あきら
この記事へのコメント
あっけにとられるくらいなんともなかったですね

お店の前に鉢植えを全部なおしたのに・・・(笑)
なにはともあれよかったですね
Posted by Bebe at 2009年10月08日 16:37
★ Bebeさんへ
そうですよね!
思っていた程は無かったですね!
ビックリしました。
本当に良かったですよね!
Posted by KK at 2009年10月08日 23:53
もぉ~ね~~
ニュースとかで脅かされてたからぁ~
ま・・でも結果オーライ!ってことで・・=^-^=♪

確かに!キリってしてて・・
男前~~♡♥

また・・名前が良いうふふっ(*゜v゜*)
Posted by カッ達? at 2009年10月09日 12:48
★  カッ達?さんへ
他の所では凄い被害出てたし
宮崎に直撃してたらって
今思うとゾッとするけど、
本当に宮崎は、
何事も無くて良かったですよね!

あきらなかなかカッコいいでしょ(笑)
可愛い奴なんですよ(^^)
Posted by KK at 2009年10月09日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(4)