2009年10月13日

昨日UPし忘れ

昨日この前一緒に日南に行った

おばちゃんが今交通事故を起こして

入院している病院にお見舞いに行ってきました。

その病院から写した写真をUPしようと思ってたんですが

忘れてたので今日UPしますニコニコ

昨日UPし忘れ

昨日UPし忘れ

大好きな夕日

夕日を写したのと

夕日を背に写した写真です。

チョット時間が早くて

日がまだ高い



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 19:50│Comments(2)日常
この記事へのコメント
空気が “ピン” と張り詰めてくると 朝陽も夕陽も凄く
色鮮やかで綺麗!(^^)!感動する~♪
しかも家々が大好きなセピア色に染まってるし~(*^_^*)

おばちゃんのお怪我は大丈夫ですか?骨折とかは?
女性は特に 『骨粗鬆症』 って言う病気もあるし。。。
心配ですね。早くお元気になられますように(^^)


 
Posted by tomotomo at 2009年10月13日 21:31
◇ tomoさんへ
本当に空気がピンとして来ましたよね(^^)
あの澄んでる様なピンとした空気大好きなんですよね!
夕日や朝日は、景色を染めますからね(^^)
自分も大好きです。

おばちゃんの怪我は、指の腱をガラスで切ったので
今は手術をして腱がつながるまで固定みたいです。
事故自体が車が横転する位激しかったらしいのですが
手以外は大丈夫みたいですが
利き腕が今は使えない状態の上に
腱を縫ってあるのが少し動かすだけで
切れるらしく大変みたいです。

ありがとうございます(^^)
元気は凄く良いですよ(笑)
Posted by 翔(元Kです)翔(元Kです) at 2009年10月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日UPし忘れ
    コメント(2)