2009年09月03日

秋だね〜

秋だね〜


昨日写した宮崎の空です

こう言う雲を見ると、

秋だね〜

って感じになちゃいます

今宮崎で秋を感じれる物は、

まだ少ないですが

どんどん秋が来てますね



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 13:07│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ほ~~んとだぁ~~秋の雲だね~♪

昨日我が家でも秋を十分に味わったよん!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!定番 秋刀魚!!

脂のってて美味しかったぁ~( ̄~; ̄)
Posted by カッ達? at 2009年09月03日 15:22
最近は朝は秋雲、日中は夏雲〜って時もあって不思議な感じでしたょね〜。
うちも今晩は秋刀魚です。
大根おろしたっぷりで♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年09月03日 16:49
◆ カッ達?さん
秋ですよね〜(^^)
↑これ言うのに最近酔いしれてます(笑)

早速秋を食べちゃいましたか(^^)
良いですね秋刀魚!

脂がのってたんですか〜♪
いいな〜〜〜!


◆ naoさんへ
そうですね〜
今丁度季節の変わり目なんでしょうね〜!
雲良いですよね〜(^^)

今夜秋刀魚ですか〜!?
良いですね。
羨ましいです〜!
Posted by KK at 2009年09月03日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だね〜
    コメント(3)