2009年08月26日

失敗

今日は冷蔵庫にうどん玉が有ったので

あっ、焼うどんにしようと思い

麺をほぐして

今から焼うどんにしようと思ったら・・・

賞味期限は、大丈夫だよなと

頭によぎり確認すると

ずいぶんと切れてました(T_T)

最近チョット胃の調子が

余り良く無いので

これは流石にと思い断念

今晩のご飯何しよう!

(凹んでまだ何もしてません)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 20:20│Comments(12)日常
この記事へのコメント
あら(><)
大丈夫???
意外に Kさんおっちょこちょい?
今夜は おかゆ なんか軽いモノがよさそうだね^^
お大事に!
Posted by あいここ☆ at 2009年08月26日 20:24
◆ あいここ☆さんへ
ありがとうございます。
大丈夫ですよ(^^)
おちょこちょいです(笑)
何か抜けてるんですよね〜(^^;
おかゆか〜
ご飯炊かないと行けないな(^^;
Posted by KK at 2009年08月26日 20:29
胃の調子 大丈夫ですか?
もし、そうめんなんか買い置きがあったら
温かいつゆにして食べるのもかんたんですよ~胃にも優しいし。

食べようと決めていたものが、食べれない時のあのがっくりさ(^_-) よ~くわかるなぁ~・・
Posted by UKI★UKI at 2009年08月26日 20:53
Wです。
晩ご飯もう決まりましたか~?
一度凹むと次動くまでがなかなかですよね。

そろそろ食べ物にありつけたかな~
Posted by pia masapia masa at 2009年08月26日 20:55
◆ UKI★UKIさんへ
ありがとうございます。
大丈夫です(^^)
そうめんは無いです。
つゆ温かくして食べたら
美味しそうですね(^^)

食べようとしてた物が食べれない時
本当にがっくり来ますよね。
それ以外嫌〜みたいな(^^;


◆ pia masa(W)さんへ
ご飯炊いて焼うどんに
入れようと思ってた
シーチキンでご飯食べました(^^)

本当に凹むと次の行動がなかなか
出来ないですよね。
Posted by KK at 2009年08月26日 22:29
夏の疲れが胃にでてくるころですねぇ
早く気が付いて良かったですね!

ちなみに炭酸好きな私も最近胃の調子が・・
冷たいもの控えています・・・
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月27日 01:10
夏が終わるこの時期って体調崩しやすいよね〜
胃だったらやっぱりお粥がい〜よね。
ちょっと時間かかるけど…お米から作ったほうが美味しいよん

実は昨日の夜はお粥にしたんだ〜
冷凍ご飯が沢山残ってたから

私はピータン入れて、中華粥
メチャ美味いぞ〜(^^)v

あっ…お大師にね
Posted by カッ達? at 2009年08月27日 02:51
おはようございます♪ 胃の調子は如何ですか?冷たい物・脂っこいものは少々我慢の時期かな…。
これからは、風邪の季節にもなるしKさん!食料品の買い置きしてた方が良いかもよ(^^)そう言ってる私も非常食なぁんも用意してないや(^^;)あっ!書いてて思い出した!インフルエンザの予防接種予約しとかなきゃ!!!国産ワクチン少なくて輸入ワクチンに頼る・・・けど副作用が?って今朝ワイドショーで言ってた。何事も早目・早目の対策が大事って事かな♪

身体・・・気をつけてくださいね...v
 
Posted by tomo.bar-b at 2009年08月27日 09:51
少々の賞味期限切れは気にしませんが、うどんはどうだろう。
身体が疲れているときはやさしいものが安心。

で、なにを食べたのでしょうか?
Posted by motyママmotyママ at 2009年08月27日 17:19
◆ おさんぽあるみさんへ
本当に気がついて良かったです(^^)
危うく悪い胃を悪化させる所でした(^^;

炭酸も胃に悪いんですか?
自分も大好きだから控えなくては(><)


◆ カッ達?さんへ
季節の変わり目は、何かと調子が悪くなりますね。
そうですよね胃にいいのは、
お粥ですよね。
解って入るんですけどね(^^;
お米から作った方が確かに
美味しいですよね(^^)

カッ達?さんは昨日お粥だったんですか(^^)
中華粥は美味しいですよね。
自分ピータン食べた事無いんですよね。
ちょっと抵抗があって(汗

ありがとうございます(^^)


◆ tomoさんへ
おはようございます(^^)
胃は大丈夫ですよ。
心配かけてしまって申し訳ないです(^^;
冷たい物・脂っこい物
沢山取ってましたからね(汗

そうですね、食料品買い置きしておかないと
最近全然してないから
たまに困ってしまうんですよね。
一人だと面倒くさく成ってしまって(^^;

インフルエンザ予防大変みたいですね。
値段も高いし副作用までとなると
本当に困りますね。
自分は、手荒いうがいと
人の多い所には行かないですかね。

ありがとうございます(^^)


◆ motyママさんへ
自分もそんなには気にしないのですが
最近の胃の調子が微妙だったので
食べて悪くなると困ると思って
我慢しました。
心の葛藤は凄かったですが(笑)

ご飯を炊いて焼うどんに
入れようと思ってた
シーチキンでご飯食べました。
Posted by KK at 2009年08月27日 18:11
早くよくなってくださいね
免疫力アップしてくださいね

私も今夜はメニューがダメダメで、子供からだめ出しが(T^T)

そんな日もありますよね
Posted by Bebe at 2009年08月27日 22:14
◆ Bebeさんへ
ありがとうございます(^^)
免疫力アップ頑張ります。

お子さんにダメ出しですか?
それは辛いですね。
自分は、自炊する様になって
作って貰える有難さに
気づきました。
お母さん達は本当に凄いです(^^)
Posted by KK at 2009年08月27日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗
    コメント(12)