2009年08月20日

中古

一ヶ月以上前に長年使っていた

パソコンが壊れて新しく買うの

悩んでたんですが、

昨日中古をネットで

注文してしまいました(^^)

普段は、Macを使ってるのですが

世の中が余りMacユーザには、

不便な所もあるので

Winをどうしても一台は

所有してないとチョット困るので

悩んだ末に中古を買う事にしました。

早く届くと良いのにな〜!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 20:55│Comments(2)日常
この記事へのコメント
WINしか使ったことのない私・・・
MAC使えるほうがすごいと思うのですが。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月20日 22:54
◆ おさんぽあるみさんへ
Macは、凄く簡単ですよ(^^)
好みはあると思うのですが(^^)
Posted by KK at 2009年08月21日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古
    コメント(2)