2009年08月19日

夕日

この前のお盆の時に撮った写真なんですが

今更ですがUPします。

夕日

赤とんぼも飛んでいたんですが

早くて全然写せなかったのが残念です。

夕日

夕日良いですよね。

チョット寂しいけど

電線も夕日には、映えますよね。

夕日

携帯の電波塔かな?

これもいい味出してませんか?

夕日

チョット場所変えて撮影

夕日

最後のこの写真が自分の一番のお気に入りです。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼児サッカー
今日は
冬の風物詩
コスモス
全国花火大会
秋の夜長に
同じカテゴリー(日常)の記事
 寒い (2011-03-08 20:21)
 幼児サッカー (2011-03-01 21:28)
 久しぶりの更新 (2011-02-22 15:54)
 煮詰まり (2011-01-26 14:06)
 なかなか (2011-01-24 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-15 16:03)

Posted by 翔 at 20:20│Comments(4)日常
この記事へのコメント
黄昏時っていいですよね~。
すごくいい感じの絵ですね~。^^
Posted by munemune at 2009年08月19日 23:52
あー
癒される、
Kさんの写真はいつも
素敵です 待受にしたい
Posted by KUKU at 2009年08月20日 03:30
夕焼けを見ると「早く帰らねば」と思うこの頃。
夕焼けを見ると「さぁあそぶぞ!」とおもったあの頃。
時の流れを感じます。
Posted by motyママ at 2009年08月20日 14:58
◆ muneさんへ
黄昏良いですよね(^^)
黄昏ってチョット物寂しいけど
好きなんですよ。
褒めて頂きありがとうございます。


◆ KUKUさんへ
ありがとうございます(^^)
そんなに褒められると
あーてれ照れちゃいますよ(^^)


◆ motyママさんへ
確かに最近は、「早く帰らねば」って
思ちゃいますね(^^)
チョット前までは、
夜に成ったらワクワクしてたけど
最近では、眠気が(笑)
Posted by KK at 2009年08月20日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日
    コメント(4)