2009年06月25日

陸の一日

今日は、お昼にやっと点滴が無くなり

点滴を外す事に・・・

注射をされても一切泣かなかった陸が・・・

テープを外す時にもの凄く痛くて

大騒ぎ(T_T)

痛くしてごめんね。

夕方陸を病院に・・・

陸の肝臓の数値が下がっておらず

エコーで肝臓を見た所

肝臓が小さいとの事

もしかすると、

[門脈体循環シャント(門脈体循環短絡症)]

↑だと手術しないと駄目との事

しかも、一度で駄目なら

2回以上しないと駄目との事

お腹を切る(泣)

この症状はアンモニアの数値が

高くなるとの事

ここでは検査が出来ないので

本院が在る本郷北の方に

行ってくれとの事

直ぐに出発・・・

着いて直ぐに血液採取

検査結果をドキドキしながら

待ってました((T.T; )(; T.T))

検査結果は平常値と言われ

一安心(良かった〜)

点滴は疲れたでしょうと言われ

薬にしてもらいました(^^)

本当に良かったです(^^)



それにしても、

ヤッパリお金凄く掛かります。

今日で5万円弱・・・

お金が持つかな(汗


タグ :病院愛犬

同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 21:08│Comments(10)
この記事へのコメント
わんちゃん可愛そうですね。
家族に病人がいると自分も落ち込みますよね。
娘が1歳のときに細い腕に点滴をしたのを思い出しました。
kさんも大変つらい思いだと思います。

早く元気になるといいですね。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2009年06月25日 21:42
◆ まっきーぺんさんへ
本当に可哀想です。
今は、点滴もとれたので、
いい感じです(^^)

小さい子が点滴してると凄く心が痛いですよね。

今は、チョット疲れてますが、
山は越えたかなと思ってます(^^)

>早く元気になるといいですね。
↑ありがとうございます。
Posted by KK at 2009年06月25日 22:02
平常値の検査結果に安心しました

まだ治療が続くんですか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月25日 22:20
本郷…ってことは…た〇るさんかな
だったら一緒。
バスっって言われるんだけど、凄く気持ちのこもった言葉をかけてくれる人だよ。院長先生

確かに。想いとは裏腹に現実問題…キツイよね
私もこれから…その問題とも戦わないと

でも、苦しむ姿見たくないから…

私もサンタの為に頑張らなきゃって思ったよっ
お互い…仕事頑張ろっ
Posted by カッ達? at 2009年06月26日 00:22
点滴がとれたのと検査結果が平常値でよかったですね。。。
1日も早く元気になりますように。。。
お大事にです。。。
Posted by まめしば at 2009年06月26日 00:23
しばらく来ない間に陸ちゃん大変なことになってたんですね・・・
経過を見る限り 一安心できたのかな?
動物は人と違って「痛い」って言葉にできないから心配ですよね^^;
確かに飼い主のお財布も「痛い」とは言葉にできないけどww

早く 陸ちゃん 元気になりますように★
そしてKさんも看病疲れで倒れませんように★
Posted by marcomarco at 2009年06月26日 00:54
陸君の回復を祈る事しかできませんが…
kさんの心労も心配です…
一日も早く元気な陸君の写真がみれることをただただ祈ってます
Posted by サマンサ at 2009年06月26日 03:17
◆ なすがママさんへ
本当に平均値で安心しました。
(^^)
まだまだ治療は続きます。
肝臓の値は凄く高いので、
肝臓の値が標準値になるまでは
続くと思います。



◆ カッ達?さんへ
一緒なんですね(^^)
もの凄く腕が良さそうな院長先生なので
信頼してます(^^)
陸のチェリーアイも直ぐ治して頂きました(^^)

確かに現実問題大変なんですが・・・
陸に何かあると・・・
お金では買えないので
陸の為に頑張ります(^^)

カッ達?さんお互い頑張りましょう(^^)



◆ まめしばさんへ
ありがとうございます(^^)
点滴がとれて陸今は自由に動けるので
凄くいい感じです(^^)
早く良くなる様に頑張って看護します(^^)


◆ marcoさんへ
本当にこんなに大変な事になるとは思ってなかったです(T_T)
今は、陸を見る限り元気になってるので、
一安心してます(^^)

動物は、本当に痛いとか言えないので心配です。
特に今の所原因も解らないので、
色々気をつけなければと思ってます。

原因が分かってない上に肝臓の数値がなかなか
下がって来ないので治療がまだ続きそうなので、
お財布が持ってくれれば良いんですが(汗
愛する陸の為なので仕方ないです(^^)

>早く 陸ちゃん 元気になりますように★
↑ありがとうございます。

>そしてKさんも看病疲れで倒れませんように★
↑大丈夫です(^^)
今は、陸見る限りは元気なので薬を飲ませるのも
上手く行っているので(^^)



◆ サマンサさんへ
>陸君の回復を祈る事しかできませんが…
↑凄く心の支えになりますありがとうございます(^^)

陸も見る限りは、元気になってるので
写真今日くらいにはUP出来ると思います(^^)

本当にありがとうございます(^^)
Posted by KK at 2009年06月26日 04:43
そっかぁ~(><)
これからも 気を抜けないんだね・・・・
もう 頑張って しか言えないけど。。。。

Kさんも陸くんも ガンバッッテ!!
Posted by あいここ☆ at 2009年06月26日 10:15
◆ あいここ☆さんへ
気は抜けないけど今陸は元気です(^^)
後は、薬で値が下がってくれれば
良いと思います(^^)
>もう 頑張って しか言えないけど。。。。
↑凄く嬉しいです(^^)
ありがとうございます(^0^)
Posted by KK at 2009年06月26日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸の一日
    コメント(10)