2010年12月31日

今年最後の更新

久しぶりにして、今年最後の更新ですガーン

寒い日が続いてますが皆さん風邪など引いて無いでしょうかスマイル

陸も寒くて毛布の中によく潜って寝てますニコニコ

今年最後の更新

うるさかったかな〜ワーイ

今年最後の更新

耳が毛布で隠れて可愛く無いですかメロメロ

今年最後の更新

何か悟りを開いた様な目で見られましたニコニコ



来年はもう少し頑張って更新したいと思いますニコニコ

皆様方よいお年をニコニコ



同じカテゴリー()の記事画像
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
モデル犬
同じカテゴリー()の記事
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)
 モデル犬 (2009-11-04 19:53)

Posted by 翔 at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は堂々と夜更かしできる日ですよね(笑)

陸くん可愛い♪
やっぱり寒いんですよね
怪我の功名ですね(笑)

来年は楽しみにしてますよ!
よろしくお願いします
Posted by Bebe at 2010年12月31日 21:50
◆ Bebeさんへ
本当に今日は、堂々と夜更かし出来る日ですよね(笑)

本当に怪我の功名です(^^)
陸は、毛布によく潜っていて
直ぐに姿が見えなく成ってしまうんですよ。

それにしても今日は寒すぎますね!
今外に陸をトイレにつれて出たら
メチャメチャ寒くて死にそうでした(笑)
でも★は、凄く綺麗に見えました♪
これも怪我の功名ですかね(^^)

来年は、もう少し頑張って更新出来る様に
頑張ります。

来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by 翔 at 2010年12月31日 22:55
だんだんと・・カウントダウンも近づいてきましたね。

まだまだ目はパッチリと開いています^^

我が家のレオも、コタツの中でいい夢みていますよ。

かわいい陸クンが今年も見納めできて良かったなぁ。

私は日付が変わりupする予定です(^◇^)できるかな・・^^;

来年も宜しくお願いいたします~
Posted by uki★uki at 2010年12月31日 23:40
◆ uki★ukiさんへ
本当にだんだんカウントダウンが近づいてきましたね(^^)
uki★ukiさんは、目はパッチリと開いてるんですね。
自分は、チョットおねむです(笑)
レオ君もコタツの中で良い夢見てるんですね。
コタツ気もちいですからね(^^)
陸も今は夢の中見たです(笑)

日付が変わってからUPするんですね。
楽しみに起きておかなければ(^^)

来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by 翔 at 2010年12月31日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の更新
    コメント(4)