2009年06月24日

快復に向かってる!

肝臓の数値が昨日よりも下がってました(o´Д`)=з

最初に病院に行った日が550位で昨日が1000位

そして今日が750位でした。

正常は90位らしいです。

昨日がピークだったかもと言われました。

今してる点滴が終わったら点滴外しても良いと言われました(^^)

明日の午前中には終わりそうらしいです(^^)

夕方に病院に行って数値が下がってれば薬で

下がっていなければ又点滴との事です(T_T)

お願い下がってて(>人<*)ォ願ぃ…!!!



下の写真は、持ち運び用の点滴と少し元気になった陸です(^^)

快復に向かってる!快復に向かってる!快復に向かってる!

陸:皆様心配してくれてありがとう(^^)



同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 19:00│Comments(10)
この記事へのコメント
快方に向かっているとのこと
本当によかったです。。。
明日の数値が下がっていますように。。。
陸くん頑張ってね。。。
Kさんもお身体に気をつけて看病されて下さいね。。。
Posted by まめしば at 2009年06月24日 19:46
回復に向かっている様で安心しました。
明日の夕方の検査結果が良いと いいですね。
それにしても点滴………看病されてて切なかったでしょうね。
Posted by nao at 2009年06月24日 20:32
◆ まめしばさんへ
ありがとうございます(^^)
良くなって行ってて本当に良かったです(^^)
明日数値が下がっていれば点滴生活とも
さようならです(^^)
陸頑張ってね。
点滴が終われば自分もゆっくり寝れるので
後少しです(^^)
Posted by KK at 2009年06月24日 20:33
◆ naoさんへ
ありがとうございます(^^)
回復に向かっている見たいで本当に
ホッとしてます(o´Д`)=з
明日検査結果本当に良いと良いです。
薬も辛いと思うけど点滴は動けないので
本当に可哀想です(T_T)
Posted by KK at 2009年06月24日 20:35
良かったね~^^
Kさんの想いが通じたんだね~^^
kさんも体に気をつけてね!!
Posted by あいここ☆ at 2009年06月24日 21:22
◆ あいここ☆さんへ
ありがとう本当に良かった〜(^^)
想い通じたかな(^0^)
良かった〜!

ありがとうございます(^^)
気を付けますね(^^)
Posted by KK at 2009年06月24日 22:08
Wです。
回復してきてほんとに良かったですね~(^^)
もう少し看病が続くかもしれませんが頑張ってください。
Posted by pia masa at 2009年06月25日 06:31
良かったですね
このままもっともっと良くなりますように
点滴外せたらストレスも減ってもっと良くなります!!ねっ
Posted by Bebe at 2009年06月25日 11:54
あぁ~~陸ちゃん病気だったのね~
健康そうな体格なのに・・(´;ェ;`)
他人事じゃないから・・・
キツイね!陸ちゃん!!
Kさんも看病大変だろうけど頑張ってね。
陸ちゃん元気になりますように。。
Posted by カッ達? at 2009年06月25日 16:46
◆ pia masa(W)さんへ
元気にはなって来ました(^^)
肝臓の値は今日も下がってなかったんですが(T_T)
看病はまだまだ掛かりそうですが頑張ります(^^)



◆ Bebeさんへ
ありがとうございます!
(^^)
今は、点滴はずれて元気になってます。
(^^)
まだ薬のを飲ませて今は様子見です。
(^^)



◆ カッ達?さんへ
チョットした嘔吐下痢かと思ったら
凄く大変な事に(T_T)
今は、見る限り元気になってお腹減ってるみたいですが、
まだ、食事は明日の夕食まで食べられないんです(T_T)
看病はまだまだ続くので頑張らないとです(^^)
>陸ちゃん元気になりますように。。
↑ありがとうございます(^^)
Posted by KK at 2009年06月25日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快復に向かってる!
    コメント(10)