2009年06月12日

秘密

実は、明日陸をシャンプーと爪切りに

連れて行く事に成ってるんですが・・・ヒ・ミ・ツ

陸は、凄く嫌がると思うんですワーイ

皆さん陸には教えないで下さいねしょんぼり

変な力を持っている人は、電波を送らないで下さいねワーイ

あ〜こんなに安心しきってるのに・・・

可哀想泣き

秘密


関係ないんですが・・・
今から、今年初の焼き肉屋さんに
行って参りますワーイ

今年は、色々有って焼き肉屋さんに
行けなかったのでメチャメチャ楽しみですニコニコ


同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 17:53│Comments(13)
この記事へのコメント
いや~ん、陸ちんの大事なところが丸見え~

(*/∇\*) キャ

かくして、隠してぇ~~~。

・・・・と陸ちんが言っております。
Posted by ミウミウ at 2009年06月12日 18:06
変な電波

それ誰ですか

私も使えたらなぁ~


焼き肉

焼き肉

焼き肉


3回行ったら一緒に連れてってくれるんだっけ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月12日 18:34
電波 送っていい?^m^

焼き肉 いいなぁ~♪
私も連れてって(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年06月12日 20:23
Kさん!!!  今頃・・・焼き肉三昧(*^_^*) 良いなぁ(^_-) そう言えば私も長~~い事 焼き肉屋さん行ってない(>_<) 明日辺りダーリンに言ってみるか(^_-)

ボーナスも出やみたいだし(^_-)って 支払い多くて大変です(@_@) 残らんな(-_-;) 焼き肉も無理かも????アーアッ。。。
Posted by tomo.bar-b at 2009年06月12日 20:55
では、モールス信号で陸君とコンタクトをとります。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月12日 21:19
◆ ミウさんへ
え〜そんな事を陸が(笑)
自分から足を開きましたよ(^^)
隠すと・・・
かえってエッチに見えてしまうかも(^^;
失礼しました(笑)



◆ なすがママさんへ
なすがママさん使えないんですか・・・
おかしいな?
(^^)

なすがママさん3回言っても何もおこらないですよ(^^)
そう言えば、巨匠こと、pia masaさんが焼き肉がどうのと
言ってた様な・・・
なすがママさん、pia masaさんと行くんじゃないんですか
pia masaさんのおごりで・・・
(pia masaさんごめんなさい)
脱走
ε=┌(;・_・)┘



◆ あいここ☆さんへ
ダメ〜(^^)
送らないで下さいね(´艸`)

あいここ☆さんも焼き肉好きなの?
今日は、自分のおごりだったので・・・
お財布の中身が〜(T_T)



◆ tomoさんへ
丁度、食べ終わってた頃ですね(^^)
苦しい(*´▽`*)=3
tomoさんも行かれてないんですか?
ダーリンにおねだりしてみて下さい(^^)

ボーナス・・・いいな〜(@_@)
うちの会社は・・・存在しませんな(汗

焼き肉無理ですか〜
う〜ん
安い所知ってれば教えてあげれたのに(T_T)



◆ おさんぽあるみさんへ
コンタクトは止めて〜
ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
こけた(T_T)
Posted by KK at 2009年06月12日 22:29
Wです。
あ~焼き肉、おいしかったですか?
はい、おいしかったに決まってますね。

陸くん、あまりストレスなく終わるといいですね。
帰ったらぐったりだわ、きっと。
やさしくしてあげてくださいね~
Posted by pia masapia masa at 2009年06月13日 00:00
なすママさんとの焼き肉デートを邪魔しないでっ!

・・・って事になってるんですか?今(笑)

あ、僕のおごりでみんなで、焼き肉。

それは楽しそうですね~。僕以外は(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月13日 00:05
◆ pia masa(W)さんへ
凄く美味しかったです(^^)
想像通りごめんなさい(笑)

陸は、ストレス無く終わると良いのですが・・・
何度か言ってるのですが、渡した瞬間から
凄い切ない顔するんです(T_T)
もっと、強い子に成って欲しい(^^)
間違いなくグッタリでしょね(^^)
多分家に帰ったらバタンキュだと思います(^^)



◆ pia masaさんへ
pia masaさんのおごりで焼き肉楽しいでしょうね(^^)
みんな遠慮がなさそう(笑)

デートの邪魔はしませんよ(^^)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
Posted by KK at 2009年06月13日 00:29
そよね~~
嫌よね~~~
わかるわかる!

だから・・・

うちの子・・・猿ぐつわなの。。(;☉ฺд☉ฺ)エエッ?


あっ・・凶暴なもんで・・・・(ーー;)
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 14:06
◆ カッ達?さんへ
そうなんです(^^)
メチャメチャ嫌みたいで
可哀想でした(T_T)

猿ぐつわなるほど、
うちの空君もメチャメチャ
凶暴なのでそれ良いですね(^^)

空君はでもお風呂が好きなので
洗うのは、楽なんですけどね(^^)
猿ぐつわつけてカットに連れて行こうかな(^^)
Posted by KK at 2009年06月13日 17:26
猿ぐつわ・・・
可愛そうなんだけど・・
施術される方へのマナー・・?
配慮??

私への・・戒め! ←これが1番かも・・・。
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 18:13
◆ カッ達?さんへ
猿くつわ・・・
噛んでしまう犬は・・・
マナーなんですね(^^)
Posted by KK at 2009年06月13日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密
    コメント(13)