2009年05月20日

陸と空

今日は、ブログにうちの愛犬陸の小さい頃の写真を

載せようと思い写真の整理していたら・・・可愛すぎて

抜粋したのに写真が沢山(汗アセアセ

数回に分けてUPする事にしました。

今日は十枚UPします。

陸の兄弟の空も一緒に見てあげて下さいニコニコ

陸と空

可愛すぎでしょ〜メロメロ

陸と空

空が舌出して・・・メロメロ

陸と空陸と空陸と空陸と空

目がたまらなく綺麗ハート

陸と空

空はあくびして陸はきょとんとしてます。

写真を撮ってたからきっと何してるのって感じですピカピカピカピカ

陸と空陸と空陸と空

チューブに入ってるゼリーみたいな物を舐めさせてます。

確か成長に良い奴だったと思います。



犬好きなのでチョット取り乱しましたニコニコ

まだ写真有るので今度UPします(明日くらい)



同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 22:10│Comments(15)
この記事へのコメント
(((uдu*)ゥンゥンかわいい~ですねぇ~
ワンちゃんも大好きです。
Posted by nonnno at 2009年05月20日 22:24
大好きっ って思い伝わってくる写真ですね

雲みたいにフワフワした感じだから“空”ですか

可愛いですね
Posted by tomo at 2009年05月20日 22:26
カワイイ♪
Kさん メロメロなんでしょう^^
めっちゃ 伝わってきますもん!
Posted by あいここ☆ at 2009年05月20日 22:30
◆ nonnnoさんへ
可愛いでしょ〜(親バカ 汗)
子犬の魅力は恐ろしいです。
実は自分猫も凄く好きなんですよ。
飼いたい(T_T)

かわいいって言ってくれて
ありがとうございます(^_^)


◆ tomoさんへ
大好きって思い伝わちゃいましたか(^_^)
空は・・・陸ときたら空でしょうで決まりました(汗

可愛いって言ってくれて
ありがとうございます(^_^)


◆あいここ☆ さんへ
メロメロなんですよ。
伝わっちゃいましたか・・・(照
写真見てて可愛いを連呼してたら
陸がチョットすねちゃいました(^_^)

カワイイって言ってくれて
ありがとうございます(^_^)
Posted by KK at 2009年05月20日 22:37
陸ちゃんも空ちゃんも可愛いぃぃO(≧▽≦)O 癒されますねぇ。。。
Posted by nao at 2009年05月20日 23:15
かわいらしさが伝わってくる写真ですね。

大淀川の堤防を散策したとき、
ワンちゃんを連れた人が結構いたんですけど
河川敷の道路は今散歩するのにいい時期ですよ。

花がきれいで、鳥とか蝶とか(ブログにも書いたんですけど)いっぱいいて。
で、暑すぎないし。

陸ちゃんも空ちゃんも喜ぶと思うよ。
Posted by shige-junshige-jun at 2009年05月20日 23:30
◆naoさんへ
そうなんです(^_^)
二匹とも最高に可愛いです(親バカ)
癒されますか嬉しいです。


◆shige-junさんへ
ありがとうございます。

河川敷の道路機会があれば連れて行きたいですね。
Posted by KK at 2009年05月20日 23:34
子供のころって本当に目がすんでて可愛いですよねぇ

こんなに可愛いと自満したくなるだろうなぁ。。。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月21日 00:11
◆おさんぽあるみさん
子供の頃は本当に澄んでました。
今はおやつを目にすると目の色が変わります(^_^)
可愛いので自慢させて下さい(笑
Posted by KK at 2009年05月21日 00:27
パピヨン?ですよね?
うちはチワワですが・・・
犬種よりとにかく]可愛いですね~(^u^)
ホントお腹いためて産んだ子供より愛おしくなってくるのは何ででしょう・・・
逆らわないし 従順にしたがってくれる!
本当に可愛くてしょうがないですよね(>_<)
ちなみに我が家には猫もいますが・・・
猫派に取っては失礼かもしれませんが(>_<)犬は甘え方を知ってるかも(>_<)
猫も当然知ってはいますが猫派「自分の気まぐれ!」で行動しますよね?
猫も可愛いですが 甘え上手なのは犬かも(^_-)-☆と思い始めました(゜o゜)
Posted by cozycozy at 2009年05月21日 00:57
ちっ。あえるより可愛いじゃねーか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月21日 10:55
カワイイ過ぎですぅ♪

次回も楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月21日 11:56
◆ cozyさん
一応ロングコートチワワです(^_^;)
ありがとうございます(^_^)
空の方は従順とは、ほど遠いい感じに今は育って
しまいましたが・・・
陸の方は、甘えん坊に育ってます(笑
猫も飼ってるんですね・・・羨ましい限りですね。


◆ pia masaさん
そんな事無いですよ。
写真は子犬の頃のだからですよ(^_^)


◆ R@N〜☆ さん
カワイイ過ぎでしょ(親バカ発言)
待ってて下さいまし(^_^)/
Posted by KK at 2009年05月21日 17:35
めちゃかわです。
^-^

悪さし放題ですね。
Posted by ヒーボー at 2009年05月21日 17:36
◆ ヒーボーさんへ
めちゃかわでしょ(^_^)
この頃は悪さし放題ですよ(笑)
もっと写真撮っておけばと
後悔中です(笑
Posted by KK at 2009年05月21日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸と空
    コメント(15)