2009年11月03日

まだぎりぎり秋だよね!

まだぎりぎり秋だよね!

昨日は、秋にしては寒かったな〜!

風が吹いていたから体感温度下がり過ぎ。

皆様は、風邪ひかれてないでしょうか?

急に寒くなった気がしますが

自分は、季節の変わり目が苦手

頭が痛くなり夕方に就寝

夜に起きて頭痛が治まってたので

コメントとブログの更新しました。

この記事を書いてる時刻は、

1時半位ですガーン

皆さんも風邪などひかない様にして下さいね(汗


同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
Wです。
何かと体調がおかしくなる時期ですよね。
今朝は私も少し喉が痛かったです。
朝の洗面の時にもうがいをするといいらしいですよ。
翔さんも気をつけてくださいね。(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月03日 08:53
急に寒くなりましたもんね
私もこのところ気圧が安定しないせいか、頭痛薬が離せません
お互い体には気をつけましょうね!
Posted by Bebe at 2009年11月03日 17:24
ご無沙汰しております

陸クイくらい小さいとお洋服も選び放題ですね!
デザインも沢山あるし!
我が家のご老犬はデカイのでなかなか・・・

今年から保温のために服を毎日着せていますが
飼い主のほうが喜んでたりします
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年11月03日 20:26
★ pia masa(W)さんへ
急に寒さが厳しくなって
体調管理が難しい時期ですよね。
喉大丈夫ですか?
>朝の洗面の時にもうがいをするといいらしいですよ。
↑そうなんですか!?
いい事教えて頂きありがとうございます(^^)

お気遣い頂きありがとうございます(^^)
気をつけます(`・ω・´)ゞ


★ Bebeさんへ
急に寒くなりましたよね!
気圧が安定しないと頭痛くなりますよね!
よく解ります。
本当にお互い体には気をつけましょう(*^▽^*)


★ おさんぽあるみさんへ
お久しぶりです(^∇^)
お元気でしたか?

陸は、服は沢山あるんですが
すねた様に動かなくなってしまうので
可哀想になって直ぐに脱がせてしまうんですよ(汗

お洋服着せると飼い主の方が喜びますよね!
犬ちゃんの方は凄く嫌そうですが(-。-;)
Posted by 翔 at 2009年11月03日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだぎりぎり秋だよね!
    コメント(4)