2009年11月01日

物忘れ

物忘れ

駄目だよ~~~~

大切な事だって忘れる事有るんだから

忘れてる事は、きっと昨日が、

ハロウィンだったって事だと思うよ


同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 11:52│Comments(4)
この記事へのコメント
うち今日ハロウィンの飾り片づけましたよー
お店は昨日の内に片づけたんですがf(^_^)
次はもうすぐクリスマスですね
Posted by Bebe at 2009年11月01日 20:02
ハロウィンの片付けされたんですか(^^)
自分は、テンプレートしかしてなかったので
テンプレートを秋に戻しました(^^)
本当に次はクリスマスですね♪
世の中が一色に成る感じでいいですよね!
Posted by at 2009年11月01日 23:28
確かにハロウィンシーズンはどこでも カボチャを見かけ、楽しませてもらいました。
翔サンもほんとマメにされますよね。秋模様のテンプレートに変わってるし。
うちもBebeさんのところのように・・・クリスマス。早く楽しもうかな。
Posted by uki★uki at 2009年11月02日 11:53
◆ Bebeさんへ
Bebeさんへが抜けてました(汗
ごめんなさい。


◆ uki★ukiさんへ
ハロウィンも日本にだいぶ馴染んできましたよね(^^)
もっと浸透して待ち上げてのお祭り騒ぎに成れば
もっと楽しいのですけどね♪

マメではないですよ(^^)
飽きっぽいだけなんです(汗

クリスマスは、キラキラしたいのですが
みやchanのテンプのクリスマス一個しかないから
チョット寂しいです。
Posted by 翔 at 2009年11月03日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物忘れ
    コメント(4)