2009年10月07日

クロ

クロ

陸は、黒いから少しの日差しでも

黒い毛が吸収して暑くなるんだよね晴れ

チョット前に行った市民の森に

散歩に行った時の写真です。



今日は、台風が来そうですね雷

うちのアパート雨戸が付いてないのですガーン

上陸したら怖いな〜大泣き



同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 08:00│Comments(3)
この記事へのコメント
っつ~~か..うちは真っ黒黒ちゃんですが...爆))

そっか..雨戸無いのはキツイね~~。

強化テープしっかり貼って備えよう!
Posted by カッ達? at 2009年10月07日 10:01
やっぱ 黒だから暑いの~?
これからは良い季節だね^^
雨戸ないのはキツいね~(><)
台風。。。。
何事もなく過ぎて欲しいよね!!
Posted by あいここ☆ at 2009年10月07日 15:29
◆ カッ達?さんへ
サンタくんは、真っ黒ちゃんだから
太陽の光りは、暑いでしょうね(^^)

うん、雨戸無いんですよ(T_T)
でも今回は、かする位でたいした事無かったので
いつの間にか過ぎてました(^^)


◆ あいここ☆さんへ
体触ったら凄く暑かったので
黒い毛が凄く熱を持ってました。

これからは、本当に良い季節
散歩も楽しく成りそう!

台風何事も無く過ぎてくれました。
良かった〜!
Posted by K at 2009年10月07日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロ
    コメント(3)