2009年09月27日

夢の中

夢の中

きっと、こんな夢を見てるんだろうな

それにしてもお肉の絵・・・

見ながら書いたのに下手過ぎるな

マウスで書いたのを差し引いてもヒドイ

それにしても、気持ち良さそうに寝てますね


昨日は、お見舞いに行ったら・・・

病院でウイルスを貰ったらしく

頭が痛くなってしまいました。

帰って薬飲んで直ぐに寝たら

今は、元気に戻った

もしかして・・・

眠かっただけなのかな?

陸みたいに常に寝てたい(笑)

早く寝たせいで3時には起きました

生活のリズムが〜



同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 05:02│Comments(6)
この記事へのコメント
ギャートルズみたいですね
こんなお肉食べてみたい^m^
Posted by Bebe at 2009年09月27日 11:40
おっとぉ~
画像編集してある

肉に見えますよ
かぶりつきたい(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 14:47
お肉美味しそうにみえるよ♪
私の絵を見たらきっと自信つくはず!!
Posted by あいここ☆ at 2009年09月27日 17:32
★ Bebeさんへ
肉のイメージがどうしても
ギャートルズの印象が強いですよね(^^;
解って頂き嬉しいです。
食べてみたいですよね〜♪


★ なすがママさんへ
肉に見えますか(嬉)
良かった〜(^^)
絵には自信が無いので
嬉しいです。
かぶりつきたいですよね(笑)


★ あいここ☆さんへ
ありがとうございます♪
見ながら書いたので何とかこの位は(汗
あいここ☆さんも絵が苦手?
Posted by KK at 2009年09月27日 23:26
(*/∇\*)キャ 寝姿も可愛いぃなぁ~
布団の中にすっぽり収まっちゃってぇ~♪

お肉の絵...上手だよぉ~~!!
マ..マジで! (▼-▼*)
Posted by カッ達? at 2009年09月28日 13:36
★ カッ達?さんへ
陸は、カメラに慣れてるので
近くで写しても寝れてしまう凄い子です(笑)
この毛布は、陸ちゃん専用の毛布で
よくここで寝てますよ〜!

お肉に何とか見えますか(^^;
社交辞令でも嬉しいです(^^)
Posted by K at 2009年09月28日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の中
    コメント(6)